プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

見つかりました!!&おでかけ

黒プーのモコちゃん、無事、飼い主さんの元へ戻る事ができました!!
迷子になって10日ですが思ったより元気だそうです。
本当に本当に良かった!!!

今日は蘭丸とビットくんと札駅周辺で開催される動物愛護フェスティバル札幌へ
でかける約束をしてて車を走らせ数分後、まさかの雨

急きょ予定変更でランチをすることに。

でも12時開店で早く着いちゃったメロディと蘭丸はカフェの周りをお散歩しながら
お隣にあったケーキ屋さんで記念撮影(笑)して時間つぶし
めろ1

初めて来ました「バーナードスクエア」さん
HPを見て開放感たっぷりの店内にひろ~いドッグランをイメージしていたけど
思ったよりこじんまりしてました。
ラン使用料千円
他にも大型犬やワンちゃんがたくさんいたのでランには行かず
食事だけで。
めろ2
食事はカレーが520円。リーズナブルなお値段。
デザートやドリンクも美味しそうでした。
そんな時です「モコちゃん無事発見」の情報が!
これはるんパパさんに会いに行かなくちゃネ

2日連続るんさん
めろ3
今日はみんなにっこにこ

他の飼い主さんとも「よかったねよかったね」って

るんママさんが作ったかぼちゃのチーズケーキとコーヒーも
一際おいしいよ~
るんパパさんも本当に嬉しそうでした
めろ4

3ワンでドッグラン
ビットママにるんくんのボールで遊んでもらって楽しくって仕方がない
弾んだボールでヘディングもしてたけどね
めろ5


蘭丸ママには他の飼い主さんが貸してくれたフリスビーで
遊んでもらってこれまた楽しくって仕方がない
めろ6
飛んできたフリスビーが体に落ちてきてたけどね

メロディ、楽しくて
めろ7

楽しくて
めろ8
フリスビーやボールに夢中すぎてランではビットくんや蘭丸が近くにきても
全くしらんぷりで威嚇しなかった!

それどころか同じボールを一緒に追いかけてた!
何回かそんな時があってすごく嬉しかった~←うれし泣き
めろ9

みんな
めろ10
良い顔してるでしょ!!

フリスビーをかなり気に入ったらしくお片付けしてもずっと名残惜しそうに
見てた
めろ11

ビット&メロディ  
めろ12
蘭丸&メロディ


そして3ショット~
めろ13
やっぱりメロディの体はナナメ~(笑)

ほんとによかった・・・

コメント

大団円╰(*´︶`*)╯♡

ホント〜〜に見つかって良かったよ〜♪
私達も犬から目を離さないのが一番大事だって再認識だったね。
ケーキも美味しかったし、ランでは珍しく遊べたから満足♪(また石齧って怒られたけど…)
2日間お疲れ&おつきあいありがとう〜😊
2016-09-19 21:45 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

おつかれさま〜(*^^*)
ホントに見つかってよかった。
生命力にもびっくりだよね。

うん。いつも気にかけておくことが大事だよね。
ビットくんも蘭丸も楽しそうに遊んでたし
メロディは楽しすぎでしょっていうくらい
遊んでた(笑)

こちらこそ遊んでくれてありがとう*\(^o^)/*
2016-09-20 06:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

捜索おつかれさまでした。
私も夕方、友達から見つかった報告聞いて、
よかったー!!って!(^^)!

わんちゃんは飼い主さんが着いてきていると思って
走って振り返ったら迷子ってことがあるそうですよ。
特にプードルは足が速いですからね・・・
気を付けなければならないですね。

メロディ、友達といっぱいランランできて良かったね☆
楽しそうだよ~!
今度、るんさん行ってみなくちゃ(^O^)
2016-09-20 11:09 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

ありがとう*\(^o^)/*
私はたった1日2時間しか協力できてないんですよ(^_^;)
みなさんの願いが通じましたね。
本当に無事でよかったです(^^)

普段から気をつけることが大事ですね。

メロディ、るんくんところは楽しそうに
遊ぶことが多いんです!(*^^*)
雪さんもぜひ!
行ってみてね(^^)
2016-09-20 19:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top