プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

日高 運動会へGO 番外編

運動会へ向けてトイプつながりやお友達でお揃いの服を着ようと
誘っていただき女の子は赤いTシャツに背中にはハートに名前、
男の子は青で星に名前

おひさしぶりですとのくん、こひめちゃん。
ビットくんは今週2度目だね~
めろ4
初めましてのアールくん、オフ会以来のメイちゃん、ニコくん、(ルウ君が写ってなかった

同じユニホーム着てちびっこいのがわらわら~
めろ5

おソロ着てるもの、そりゃあ集合写真撮るよね
メロディ&蘭丸、これは定番
めろ6
なのにこの距離かい

「待て!待てだよ!」が飛び交う中の写真。
メロディははじっこね
めろ7

初めましてもいるしなかなか横並びは無理だね
めろ8

あ~あ~
めろ9
半分になってる

気を取り直して

さっきよりはそれぞれの距離は縮まってるよね
めろ10
これが限界だあ

今日はビットくんとこんな近くても怒ってないよ~
めろ11
2ショットだって距離はあるけど

りびさんにはもれなく「なでて~」ってすぐに足の間にはまりにいってた
めろ12
アールくんのおばあちゃまや飼い主さんにもなでなでしてもらって。
メロディはアールくんが気に入ったのかしつこいくらいクンクンしに行ってた。

解散してからは蘭丸と背中を見せる記念撮影

めろ21

2ショット
めろ20

たくさん運動したね~
めろ18
楽しかったね

コメント

運動会、楽しそうなイベントでしたね。
お友達に会えるのも楽しみのひとつかな!?
集合写真は欠かせないけど難しいですよね。。。
2016-09-25 10:31 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

良いわ〜(*⁰▿⁰*)

なんと無く思いつきで揃えたTシャツだけど、揃ってるとなかなか面白いね〜✨
またイベントあったら着て行けるし✨
いい思い出になったわ٩( 'ω' )و
2016-09-25 11:29 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

ぷっちパパさんへ

楽しかったですよ。
わんこも運動しながら頭も使う競技ばっかりで、
飼い主さんは必死(笑)
わんこパワーでみんなニコニコ笑顔で楽しんでました。

集合写真はまず我が家のメロディがキビシイです(笑)
いつか真横に隙間なく並んで写真撮りたいです(^_^;)
2016-09-25 15:55 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

目につくしかわいかったよね(^O^)
ナイスアイデアありがとー。

このバラバラもまた笑える。
でもよく見たらお利口さんに並んでるわんこも
いたんだね
メロディも頑張らなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ
2016-09-25 16:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

またまた可愛い写真がいっぱい(^o^)丿
おそろいTシャツ ほんと可愛い~!
よかったら ブログ リンクさせてください~!
2016-09-27 00:57 | tomo #- | URL [ 編集 ]

tomoさんへ

お天気にも恵まれて気持ちよかったですね(*^^*)

お揃い来て似たようなのがワラワラ。
それだけでかわいい(*^^*)
リンクOKでーす(*^^*)
私もさせていただきますネ(o^^o)
2016-09-27 10:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top