プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

江別へGO

運動会でむきになって走ったからね足がめちゃくちゃ筋肉痛です(笑)

昨日の疲れが残ってるかなー?

でもお天気がいいし楽しいイベントがあったので来ちゃった。
「動物愛護フェスティバル 江別」
めろ1
今日も蘭丸お付き合いお願いね

たくさんのわんちゃんが集まるイベントだからお友達にも会えました!

おひさしぶり~キャンディちゃん
めろ2

初めましてキャンディちゃんの妹、ゼリーちゃん
まだ4か月のパピーちゃん
めろ3
ちょっとお外は怖い時もあるみたいだけどフレンドリーで天真爛漫
かわいかったな~

こちらはものすごくお久しぶりです。ゼロくんとわさびちゃん。
すぐに気づかなくてごめんなさいママさんが別人に見えた私。
「飼い主さんですか?」って意味不明な質問
めろ5
メロディはゼリーちゃんに興味津々。
パピーってわかるのかな?
近くにきても威嚇しないでむしろメロディがしつこく匂いかぎに行ってた。

飼い主さん同士挨拶をしていると

あら!
わんこたちも

挨拶あいさつアイサツ(笑)
さて何匹いるでしょう?(笑)
誰が誰かわかるかな

めろ6

トイプー渋滞起きてますよー
めろ7

メロディ、ぜりーちゃんに夢中だから囲まれてるのに
気づいてない(笑)

こんなにしつこくゼリーちゃんに行ってるくせに


蘭丸ママの足の下にいる時にモゾモゾとゼリーちゃんが
近づいてきたらのけぞって嫌がってる
めろ8
ゼリーちゃんもまだまだお外は怖いから安全な場所に
避難してきたんだよね~。

キャンディママにも「なでて~」
めろ11

楽しくおしゃべりしていたらゼリーちゃん、サラダバーしてた
めろ9
草の塊くわえてて大笑いしちゃった

他にもメロディのこと、覚えてくれてる飼い主さんやお友達にも
会えました

木陰でお昼ご飯。
たこ焼きにデザートはクレープ
めろ10

蘭丸ママのおやつを持ってる手に
メロディと蘭丸シンクロ
めろ12
ママっこ蘭丸もだいぶ私と仲良くなってくれてるのが
わかる瞬間があって最近嬉しい

あとはメロディが蘭丸にぴったりくっついて並んでくれることが目標かな~。
相変わらずお互い反対向いてるし
めろ13

110円のボールに無料のリボン作り。
めろ14
2日間遊んだな~

明日から頑張ろう

コメント

あれ??見たことあるコ!!!メロディ~!!!!
バッタリ~びっくりでしたね!(^O^)

我が家、行けたら行こうくらいのゆる~い計画なので
連絡もせずね(^^ゞ
会えて嬉しかったぁ!
蘭丸くんも可愛くてかっこよくて、メロディとお似合い(笑)
ゼリーは笑わせてくれます☆

トイプー渋滞も笑えたよ~。
飼い主さん同士、雰囲気よかったからかな?
誰もわんこらせずに、もくもくとスンスンしてたね。
メロディもご挨拶上手だったよ☆

お天気もよくて、楽しめたね。
きっとまたどこかでバッタリするわ!
ありがとうね~☆
2016-09-26 16:23 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

私も!一瞬、時間が止まって(笑)
会えたー!!ってね(笑)
会えて嬉しかった(^O^)
蘭丸は男の子らしいカットでしょ。
お利口さんのママっ子だよ(*^^*)

ゼリーちゃんは笑える(o^^o)
パピーなんだけど大人しい?キャンディちゃんが
近くにいるから落ち着いてたのかな?
トイプー渋滞おかしかったよね。
話に夢中になっててふと見たらおんなことに(≧∇≦)
かわいいやらおかしいやら。
楽しかったー。

また会えるよね*\(^o^)/*
楽しみにしてます!
2016-09-26 18:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top