プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェはしご

すっきりとした秋晴れのメロディ地方

コムママに用事があったのとカボチャのスイーツが食べたくて
コムコムさんへ行ってきました

ぶどうがいい香り~
めろ1
コムママに遊んで~のアピール

めろ2

ゴールデンのパピーちゃんしかいなくて今日はゆっくりできるかなあと
思っていたら
いやいや次から次へとお客様がきて
ゆっくりどころかランで遊べなくてランチをして退散することに
めろ3
でもママさんとゆっくり話もできたし美味しいカボチャプリンも
食べれたからいいか

メロディ、遊び足りないよね
不完全燃焼ということでビットくんがいる「るんさん」へ移動

遠いなあと思ったけど案外近かった。
といっても1時間弱

ビットくん               カムイくん
めろ4
みるくちゃん              多楽ちゃん  

ニコくん                 メイちゃん
めろ5
ルウくん                 モカくん

さっそくるんくんのボールでビットママに遊んでもらって
めろ6
メロディ楽しそういつも遊んでくれてありがとう

初めましての飼い主さんにも
なでて~
めろ7
気が付くと誰かのとこ行ってなでてアピール

ビットくんも楽しそうにピョンピョン走ってた
めろ8

あまりにもカムイくんに威嚇するからちょっとキツめに怒ったら
ビットママの足の間でショボンてなってた
今日はビットくんが近くても平気だったなあ
めろ10

メロディ、ニコくんがお気に入り?
積極的に匂いかぎに行ってたしなんとなく近づいてても平気なような・・・
最近自分からクンクンしに行く姿が見られるようになってきたのも
私にとっては嬉しい変化
めろ11

ビットママになでなでしてもらって
めろ9

もちろん!りびさんとこにもネ
りびさん、気づいてくだしゃい
めろ12

りびさんは写真撮るのに忙しいんだよぉ

「メロディおいで~」の私の声に戻って来たからなでなでしてあげてるのに

またすぐに

リビさんの元へ戻っていく
めろ13

私フラれた気分(笑)
めろ14

そのころビットくんはカムイくんの飼い主さんとラブラブ
めろ15
誰が誰の飼い主さんかわからなくなってる(笑)

いっぱい遊んでなでなでもしてもらって
美味しいおやつももらって
めろ16
楽しかったね~

遊んでくれてありがと~

コメント

なでて〜〜

今日もメロディのなでて作戦が炸裂‼️
してたね〜😆(笑)
みんなと近くにいてもムキってする回数が減ってきてるよね(*´∀`)♪
いつかBと並んでいられたらなぁ✨✨
2016-10-01 23:53 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

ちょっと写真保存したわ‥。
メロディのなでて攻撃はうさぎ達のなでて〜に似てる。
撫でないでいると手に頭を押し付けてくるやつ。

つまり可愛すぎ。

メロディ最近ほんとに自分から興味示して挨拶する事が多くなったと思う!
ビットにも教えてやって欲しいわ‥。
2016-10-02 08:58 | りび #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

すごいよね。
もれなく飼い主さんになでなでしてもらってた(o^^o)
数年前までのメロディでは考えられないけど今は
しつこいくらい(^_^;)

ムキムキもね、減ってるような激しい時もあるような。
ビットくんにもだいぶ慣れたかなあ。
夢はぴったりくっついての写真撮影(笑)

いつもメロディと遊んでくれてありがとう(^^)
2016-10-02 09:55 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

りびさんへ

あの時なぜかりびさんとこに戻っていってた(^_^;)

りびさんのコメント見て思い出したよ!
私が飼っていたウサギのミミもそういえば
グイグイって鼻で押し付けてきてた(^O^)

メロディね、お気に入りなのか安心する子?なのか
時々自分から近づいていけるようになってきたよね(*^^*)
無理せずゆっくり見守っていこうと思ってます。
ビットくんはいつも楽しそうにコツコツ遊んでるから
それでいいんだよー*\(^o^)/*

いつも可愛がってくれてありがとう(*^^*)
2016-10-02 10:00 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コムコムさんのカボチャプリンも気になるけど、
るんさんはやっぱりいつも楽しそう♪
寒くなる前に一度は行きたいと思ってるんですけど、
なかなか機会がないんですよね~(^_^;)
2016-10-02 12:09 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

かぼちゃプリン、美味しいですよ〜(*^^*)
かぼちゃケーキと悩んでプリンにしました。

るんさんはメロディが楽しそうに遊びます(o^^o)
ぷっちパパさんとこからはちょっと遠いのかな?
のんびりくつろげる空間ですよ。
ぜひ1度行ってみてくださいね(^^)
2016-10-02 12:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃんi-80
ほんと可愛いー!
ニコにくんくんしてくれて ありがと~!
ニコはおんなのこにクンクンしてもらえるなんて
嬉しくって おかあしゃんが舞い上がっちゃいます!
いっつもメイに怒られてばっかりだからね~(笑)

また遊んでくださいね~♪
2016-10-02 18:57 | tomo #- | URL [ 編集 ]

tomoさんへ

思いがけず会えて嬉しかったです(*^^*)
メロディはワンコと遊べないし苦手です。
でも、ニコくんには積極的に近づいてクンクンしてて
びっくりしました。
ニコくんが優しいわんちゃんなんですね(*^^*)

メイちゃんとニコくんがぴったりくっついて
楽しそうに遊んでる姿かわいかったです。
うらやましいなあ(^^)

こちらこそまた遊んでくださいね*\(^o^)/*
2016-10-02 19:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コムコムさんからの~るんの家!
メロディママ、アクティブだなー!!(^O^)
でも友達いっぱい来てたら、遠くても
行っちゃうよね~☆
んで、メロディの楽しそうなお顔見たら、
来て良かった!ってね(^_-)-☆
充実した日になりましたね。
2016-10-03 15:36 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

もっと遠いかなーと思ってたら案外スイスイと(^_^;)
でも遠いね(^_^;)

メロディも楽しそうに遊んでたしみんなに
なでなでしてもらって喜んでたと思うよ(*^^*)
がんばってるんさんまで行ってよかったー(笑)
楽しい1日になりました*\(^o^)/*
2016-10-03 17:45 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top