プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ちびっこパワー

ちょっと間が空いちゃった
元気なの?って心配してくれたお友達、ありがとう
メロディは元気ですよ~。

お天気が悪かったり帰りが遅くなったり仕事でのモヤモヤが消化しきれなかったりで
サボっちゃった

2時ちょっと過ぎ、小学生が下校する前にお散歩だ!
めろ1

3日間お外出してあげなかったもんね。ゴメンネ
めろ2

メロディ、スンスンしたり走ったり
めろ3
楽しんでる~(今はね) 

ほんとに落ち葉の中にいたらわからないでしょう
めろ4

ズームしたらね
めろ5
こっち向いてたの

と、楽しいお散歩、一番上まで行ったところで1年生の集団が
「犬だ!」「触りたい!」「〇〇ちゃんのお母さん?」
「僕、ここでズボン脱げるよ、ほら!」2枚履きしてた(笑)

めろ6
1つの集団が通り過ぎてもまた違う集団に次から次に囲まれ

「噛む?」「名前なんていうの?」「爪はある?」
「尻尾は?」「何歳?」
「家の犬よりかわいい」
「〇○ちゃん家の犬の方がかわいい」

まあ、次から次へと

私も久しぶりの子供とのふれあい(笑)

めろ7

ちょっと途切れたところで下へ降ろしたら猛ダッシュ
めろ8

イヤイヤ、メロディ猛ダッシュしたからさっきの女の子たちに
追いついちゃったよ

「あ!!さっきの犬だ!!」
めろ9
なでなで攻撃再び。
なでなでが大好きなメロディだけど今日のはちょっと・・・ね(苦笑)

めろ10
道路まで帰ってきたら小学生をずっと見てたよ

やる気があるうちに。
なんちゃってちまき
めろ11

ガトショ
めろ12
もうすぐ送るから待っててね~

明日は2か月ぶりにお父さんが帰ってきますよ
めろ13
お土産楽しみだな~

メロディにもあるかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top