プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トヨタ わんわんDAY

今日はトヨペットさんのイベントへ行ってきました
ワンコインで洗車+ガラスコートをお願いしました
トヨタ1
チワワのポッケくんに会えましたよ~
1年ぶりかなポッケママさんともたくさんお話して楽しかった~。

まずは「ハロウィン撮影会」
思ってたよりきちんとした撮影スポット!
私もお姉ちゃん2がオーストラリアで買ってきてくれたハロウィンドレスを持参
トヨタ2
力入ってる飼い主って思われたかな

すぐに脱走しようとして集中してくれない
トヨタ3
かわいい頭飾りもあったけどあきらめました

良い感じ
トヨタ4

トヨタ5
プロのカメラマンさんが撮ってくれたのは後日送ってくれるそう。
楽しみだな~

そしてもう1つ「スラロームタイムトライアル」
3つのコーンの間をジグザグで通って帰ってゴール。
タイムを競うゲーム。
メロディは1番にエントリーしてたけどちょうど撮影と重なって
一番最後に挑戦


中には固まって動けないワンちゃんがいたりする中
最後から4番目に走ったレトリバーが暫定1位になって
メロディの前に走ったワンちゃんが逆転してって、本物のスキーの大会みたい
トヨタ6
ポッケ君も頑張りました。


最後はメロディ!
いつものように私が必死です(笑)
スキーはボーゲンしかできない私がパラレルターンばりの足さばきで
頑張りました ギャハハ

メロディ、首つってる??
大丈夫だよね?ちょっと引っ張られてる感はある??

トヨタ7

がんばれがんばれ~
トヨタ8
がんばった!!!





結果は?





まさかの1位!

本日唯一の5秒台!
トヨタ9
私、嬉しい顏、メロディ、迷惑な顔






その後はお父さんが大好きな「ポトリベーカリー」までドライブ
12時過ぎの時点で車が満車、パンもほとんどが売り切れで
私が食べたかったパンはもちろんなく
めろ1
カンパーニュと山ブドウのパンを買って来ました。

帰りにはドッグラン。
楽しそうだけど走るたびに左後ろ足をあげてスキップ状態。
足の調子が悪そう
トヨペットで滑ったのがよくなかったかなあ。昨日の日高では全然なんともなかったのに。
めろ2

でも走ってたら自分で調整できたのか足を上げることがなくなってきた。

お父さんに「なでて~」
めろ3
とにかく風が強くてお父さんも勝手にフードが頭にかぶさっちゃった

メロディも走ってるけどなんとなく風に流されてる感じ(笑)
めろ4


めろ5

走ってる顔が風であおられて若干恐怖写真に
めろ6

強い風にもなんのそのでランランしてたけど寒いのと雨が降って来たので撤収
めろ7

虹も見えました

疲れたし帰ろうかって言ってたけど時間的にビンゴ大会に間に合いそう。
ってことで家から一番近いトヨペットさんへ。
残念ながらリーチ止まり
めろ9
でも参加賞やら1位の商品(ウエットティッシュと除菌スプレー)を
たくさんGET

嬉しい楽しい1日でした~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top