プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おみやげ

日高でもらってきた「オニグルミ」。
殻が固く割るのが大変という事で方法をネットで調べてみました。

水につけたくるみを乾煎り。すると真ん中に隙間ができ
簡単に包丁の刃を入れることができました
くるみ
でもコツコツを実を爪楊枝で掘り出して取れたのはこれだけ
クッキーにしようかケーキに入れようか

今回お父さんがたくさんのお土産を持って帰って来てくれました。
父娘、「カナダへオーロラを見に行こう」
カナダといえば国旗にもあるカエデ。メープルシロップは定番かな。
オーロラのカレンダーにミトン、ご当地キューピー、
向こうは車のナンバープレートがシロクマの形らしいよ。いいなあ。
向こうで撮った写真も見せてもらってきれいなオーロラや
美味しそうなご飯にスイーツ、ほんとは皆さんにも見せてあげたい
爆笑できる写真など(笑)
おみやげ2
小さなケンカは多々あったらしいけど怖いから聞かない(笑)
楽しい旅行だったようでよかった

そして銀婚式のプレゼントにネックレスと口紅
お姉ちゃん2と選んでくれたみたい

おみやげ1
ありがとう
これを付けて行けるレストランへ連れてってもらわなくちゃね

お姉ちゃん2は香港にも行ってて私の両親に「健康祈願」の花文字を
描いてきてくれました。
実は両親の名前を書いてくれてるんですよ
おみや


メロディには?
ハロウィンのドレス
海外仕様なのでサイズが合うかな?
首と袖がブカブカだから歩くと足が抜けちゃうかも
めろでぃ5
カチューシャもついてた。
でもお座りさせるとふんわりしててかわいい
トヨペットの撮影会でも重宝しました
メロディ4

たくさんありがとね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top