プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お散歩

メロディもおねえちゃん2もダメにするクッション(笑)

お留守番の時のカドラーのクッションにしてあげたからかな?

仕事へ行く時、のぞいたらへんてこなへそ天で寝てた~
めろでぃ1
寝心地バツグンなのね

夕方、暗くなる前に「どかん公園」へ
しばらく来てなかったけどさすがメロディは覚えてる!
すぐに走り出したよ~。
大好きな公園なんだね
めろでぃ2

遠くでワンワン吠え声がしてもへっちゃら
めろ4

今日は小学生がいっぱいでメロディの横をバタバタ走っていったり、
高校生の自転車が通ったりちょっと怖かった
必死で遊んでる子供たちにはこんな小さい犬は目に入らないよね

ロングリードで遊ばせる時は気をつけなくちゃと改めて実感

めろでぃ3

夕方は寒くて寒くて
厚着して手袋がないとダメだ~

コメント

夕方はすっかり寒く、日が沈むのも早くなりましたね~
術後からリハビリを兼ねて仕事が終わってからお散歩してたんですけど、
暗くなってきたのでそろそろムリかなぁ。。。
どかん公園って面白い名前の公園ですね~
メロディちゃんのホームなのかな!?
ちょっと真剣なお顔が可愛いですよ!!
2016-10-12 22:29 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

夕方は時間との勝負ですよね( ;´Д`)
あっという間に暗くなって寒くなってきますもんね。

ここの公園は本当は違う名前がついてます。
ちょっと覚えてないけど(笑)
土管のような遊具があってメロディがそこをくぐって
遊んだりしたので勝手にどかん公園て呼んでます(笑)

メロディは覚えているようで楽しそうに走るんで
私も気に入ってます(*^^*)
2016-10-13 06:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top