プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

秋晴れ!お出かけ日和

朝からいいお天気

身支度をしていると視線が突き刺さる


後ろを見ると・・・

見られてる~
めろ1
お化粧もしっかり、髪の毛もセットしたよ

めろ2
一緒に行くよ~

「旭山記念公園」
初めて行く場所って思ってたら数十年前に来たことあった!らしい。
メロディのお父さんと

今日は蘭丸とだよ~
めろ4
並んで歩いて

スンスン シンクロ
めろ5
目線も一緒

どこでもひなたぼっこ
めろ7


あいかわらずメロディの体はナナメってるけど
めろ6

こんなにくっついて写真が撮れるようになった!

ちょっと前までは2ワンの間に何匹のワンコが入る?くらいの
距離があったのに

めろ8

でもやっぱりこんな顔の時も(笑)
めろ9

たっぷりお散歩した後は
初めての「クッシネット」さん。
思ったよりこじんまりしてた。
今日のランチは鮭のホイル焼き、オニオンスープ、パン、
かぼちゃとサツマイモのソテー、デザートにシフォンケーキ。
男の人にはちょっと量が少な目かな。
美味しかったです
めろ10

そしてコーヒーは数分先の「るん」さんへ
看板犬のるんくんは明日が8歳のお誕生日だって
明日はお祝いかな
めろ11

タイミングを逃しドッグランヘは行かず河川敷にお散歩へ。
藤野も紅葉が始まってきれい

蘭丸と歩いてたら後ろからかわいいチワワちゃんが1ワンで走って来た!!
見たらノーリード首輪もなかったんじゃないかな。
後ろから中学生くらいの男の子が来て「逃げちゃったの?」と聞いたら「ハイ」って。
でも焦ってる様子もないしもしかしたらノーリードでお散歩させててメロディと
蘭丸を見つけたから走ってきただけなのかもね。
捕まえようとしてもチワワは蘭丸の後を追いかけて楽しそうにしてるしお兄ちゃんは
捕まえられないし。ほんのちょっとの間のことでお兄ちゃんは抱っこできたけど。
余計なお世話だけど「このままどこかへ行っちゃったら大変だからね、気をつけなくちゃね」って
言っちゃった。
結局はリードも持ってなかったのかな抱っこで帰って行ったよ。

迷子のわんこが増えませんように。
めろ12
今さらだけど
蘭丸もメロディもグレーのお洋服でなんとなくおそろでしょ~
蘭丸、グレーのお洋服持ってたなあと思ってメロディもグレーを着せたら
やった~!おソロ風

おやつが欲しくてこんなにお顔がぴったりんこ
めろ13
今日、一番のお気に入り写真

コメント

旭山記念公園、何度か行ったことがあります。
景色の良い公園ですよね!
クッシネットさんはまだ行ったことが無いんですよ・・・
やっぱりるんさんとセットですよね(笑)
雪が降る前に行ってみよっと(*^^)v
2016-10-15 22:01 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

はい。景色もいいしお散歩にはぴったりの公園ですね。
気に入りました(*^^*)

私も初めて行きました。
わんこ連れは私たちだけでした。
のんびりできるのはるんくんとこかな(*^^*)
すぐ近くなのでセットになっちゃいますね(^O^)
2016-10-15 22:28 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

セットなカフェ☕️

おお〜〜ヽ(*´∀`)蘭丸とデート❤️
この2ワンはカップルみたいでいいなぁ〜
やっぱりあそこに行ったら、るんさんセットだよね〜〜(笑)
天気も良くてラン日和だったんじゃない?
今度は我が家のモジャ男も混ぜてね💓
2016-10-16 02:01 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

クッシネットは一般のお客さんが多いね。
今度はパスタも食べてみたいなあ。
でもちょっと車が停めにくかった。
そこ私には重要ポイント(-_-)

ランはねタイミング逃して他のわんちゃん遊んでたから
河川敷散歩にしちやった。
でもるんそんとこは周りもお散歩最適だから
気持ちよかったよ。
ビットくんも遊ぼう!*\(^o^)/*
2016-10-16 09:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

近くのしまむらにもクッションあったぁ!
買おうと思ったら、うちのコ達はクッションの中に入らない
でしょってオットに言われてしまい(^^ゞ
いつもの長座布団になりました(笑)
メロディ、クッションにうずもれてて可愛い♡

蘭丸くんとのデートも回を重ねるたびに仲良しツーショット
がみれて、こちらもニヤニヤしちゃいますよ(*^_^*)
2016-10-17 15:24 | 雪 #- | URL [ 編集 ]

雪さんへ

そっかあ(^^)
メロディも潜ったりもするけど上に乗ってるほうが
多いかな(^_^;)
でも寝心地よさそうで気に入ってます。

蘭丸には慣れてきたみたい。
一緒にスンスンしたり並んで歩いたり。
なんだけど必ず威嚇もするという( ̄◇ ̄;)
ほんとに困ったコです。
2016-10-17 19:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top