プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

秋散歩

今日もいいお天気

思いがけず蘭丸とお散歩できた~

梅公園へ
駐車場は色とりどりですごくきれい
めろ1

キラキラ輝いてるみたいだった
めろ2

ちょっと歩いてすぐに姿は見えないけどワンコの吠え声が
たちまちUターンして帰ろう攻撃。
たぶん、メロディ的に苦手な吠え声だったのね
めろ3

蘭丸ママの「おやつだよ~」の声に走って行ってた
めろ4
メロディも蘭丸ママ=ウマウマたくさんくれるしなでなでもたくさんしてくれる人


秋の梅公園ってどんなかな?

ん~、紅葉はほとんどナシ(笑)
でもおしゃべりしながらのんびりお散歩。

蘭丸とメロディは同じとこスンスン。
そういうのは平気なのにね~。どうして威嚇するのかなあ

めろ5

撮影スポットみっけ!
今日は体はナナメってないけど反対向いてるし
めろ6

まだまだ課題はあるけど(笑)
2ショットは必ず撮れるようになったね
めろ7

我関せずで好きなように歩くメロディに蘭丸が「待って~」って
追いかけてるみたいだった

めろ8


蘭丸ママからいただいた「ひめかみ」という品種のりんご
蜜がたっぷり、りんごの味が濃くて美味しかった
メロディも良い匂いに誘われてキッチンの横で待ってる
りんご大好きだもんね~
めろ10
うさぎりんごはお母さんのだよ~  いひひ

コメント

紅葉も進んできたなと思ったら、
もう雪の予報が出始めましたね(-_-;)
メロディちゃんは性格がぷっちと似ている気がします。
我関せずのところとかね。。。
多分、ぷっちは自分のことをワンコだと思ってませんから(笑)
2016-10-19 23:22 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

あちこちの公園が見頃のようですね(*^^*)
明日は初雪が降るとか降らないとか。
あっという間に冬がやってきますね。

ぷっちちゃんも我が道を行くですか(^_^;)
メロディには群れで行動するというのがないのでしょうね。
好きなように歩き好きなところでスンスン。
メロディもわんこだということ忘れてるのかも(笑)
2016-10-20 21:41 | メロディママ♪ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top