プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

春を通り越して

GWに向けてトリミング行ってきました

「5月に大阪へ行くのでかわいくして下さい
と、お願いしました。
だって~、親戚とかお友達に会うかもしれないでしょ~
スッキリしなくちゃね

今回は前回よりもかなりスッキリ
体は5ミリ、足もかなり短め、尻尾は丸く
顔はいつもと一緒で横に丸い感じで
耳は短めでお願いしました
夏はまだまだ遠い北海道だけどサマーカット

dトリミング1.120420
耳がとがってたらシバわんちゃんみたい?


dトリミング2.120420

せっかくお天気もいいし人通りも少なかったので
記念に1枚
と、思っても全くこっちを向かず
後ろ姿のみです
代わりにニコちゃんがニッコリ
結局、正面の写メが撮れないまま電池切れ
最近、携帯の電池の消耗が激しく
バッテリー交換しなくちゃ

dトリミング3.120420

今日はちょこんと麦わら帽子の髪飾り付けてもらいました
今週中にはサロンのブログにアップしてくれるそうです
楽しみ~

コメント

(・」o・)」オーイ

メロディちゃ~ん、こっち向いて~♪
可愛いのにぃ~シャイなんだから**(/▽/)**ハズカシ

お出かけ前に、スッキリで気持ちよく大阪に行けるね(*´∇`*)

我が家も、連れて行きたいな~
フー ( ̄‥ ̄) = =3

そんな、σ(-_-)ワタシは本日朝一番に予約が取れるのか?
(自分の頭が限界)
息子の野球が午前に二つ市内近郊の大会入ってるんだけど
一つ目は捨てます・・・
もう、本当に頭がデカくて(ルーコじゃないよ)
で、スッキリしたとこで野球応援→参観日と予定を組んでるけど
これ・・・こなせるのかな?
終わったら、抜け殻のようになってるかも~

メロディちゃん、癒してくれますか?(笑)
2012-04-21 07:15 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん おはよう

ほんとにこっち見ないから(`Д´) ムキー

家族に評判悪いんですけど~(-゛-;)~
ま、ちょっと伸びたくらいがちょうどいいのかな。

朝一番に予約取れたかい?
モサモサ、気になりだすとどうしても連れて行きたくなるよね。

でも今日は応援に、参観日?
忙しすぎでしょ(^_^;)アセアセ...
頑張れ~~

私とメロディはヒマ人だよ。
応援行こうか?(*゚▽゚)

メロディ、後ろ姿で癒しますがいいですか?( ^∇^)
2012-04-21 09:04 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

本来は、今頃大阪でわいわいがやがや過ごしてたでしょうに残念だね。
でも、楽しみが延びたことによって『楽し~い』が数倍になって膨れ上がるだろうねん!

メロディちゃん、スッキリしたね~
我が家の未来愛もそうだけどワンコにしたら『余計なことせんでいいからほっておいてください』って思ってるであろうトリミングだけどさ(笑)
私らにとっては愛犬のスタイル変化を楽しめるし、衛生的にも一役買ってるし、トイプーの性と諦めてもらいましょう(笑)

我が家もミクはカメラ目線バッチリで写りも最高!ってことが多いのに愛はカメラ嫌いでしつこいと明らかにイヤな顏するんだよね~ トッホホッ
2012-04-21 12:39 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

メロディちゃん。お疲れ様~^^
可愛くなったのね~♪
って・・お顔・・登場まで、待ってしまったよん^^

大阪は、暖かいと思うから。サマーカットでOK!だよね^^
GWからになったのか~混んでるかな~頑張ってね♪

↓ いいアイデア!!そうか~何本かつなげばいいんだわ
そうしたら、一緒に遊べるよね♪
うちも・・お散歩中、顔を見てくることは多くなったけど
興味がでたら・・それにまっしぐら!だから、
気が抜けないよ~^^

いっぱい、お散歩で遊べてよかったね~^^
2012-04-21 15:12 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん こんにちは

3泊4日が4泊に伸びたし、
うん、楽しみはもう少しお預け(^_^)

ちょうど大阪から帰ってきたら桜満開かな★

メロディ、やせてるのが丸わかり。
体のラインくっきりだよ(笑)
でもすぐにモジャモジャになるからいいんだ~(*^^*)
今回はお腹もスッキリ短くなって嬉しいよ。
だいたい同じスタイルにしてるんだけど
毎回なんとなく違うしトイプーちゃんは
そこが楽しみだよね~。
メロディもイメチェンしてみようかなあ

最近はほんとにひどくて必ず違う方見るし
目は細めるしね。
明らかにカメラを拒絶してるよ。

困ったちゃんだ(-。-;)
2012-04-21 16:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんにちは

メロディ、見事に後ろ姿でしょ~(-。-;)

何回やってもチラ見で終わったよ。

大阪ね、きっと暑いだろうなあ。
いつも人もワンチャンもあまりいないところでの
田舎モン生活をしているメロディに
果たして混みこみの大阪は順応できるのだろうか。

今までなんで気が付かなかったんだろうって感じだよ。
けっこう長くなったから全速力で走り回るのは
無理だけどそれなりに満足してる感じ❤

これからはどんどん公園デビューしなくちゃ。
あっ、だれもいない公園だけどね(-"-;A ...アセアセ
2012-04-21 16:22 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top