プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

秋を満喫

今日は仕事を休んでずっと前から予約をしていた健康診断。

次から次へと
検診の項目をこなし2時間。

もしかしてスカスカなんじゃないかと心配だった骨密度
年相応で安心した~(笑)

戻りまして昨日・・・

楽しかったハロウィンイベントの後は私が行きたかった
北大のイチョウ並木。
去年もイベントの帰りにカボチャの服を着せたままお父さんと
3人で見に来たんだよね
今年も見たいなあって


寒いから厚着をしてマフラーも。
手袋も・・・と言いたいとこだけど車の中に忘れてきた
1日1回大ボケしないとだめらしい


北大1
思ったよりまだ緑が多かったけどそれはそれでキレイ


今回は写真ばっかり親バカ全開です

北大2

トリミングしたばっかりだから私の腕でも
しっかり目が写ってる
北大3

紅葉は真っ赤
北大4


北大5

片手で抱っこして撮ると必ずこうなっちゃう
北大6
でもお気に入り

頑張って撮った!
北大7

この日は夜にはライトアップもする日で学生さん主催のイベントも。

北大8
演奏会やカフェも

夜もきれいだろうなあ
北大10


北大9


北大13

落ち葉のじゅうたん
北大12


北大11


今年は春には大好きなハナミズキから始まり、桜に梅、
秋もキレイな紅葉が見れて自然満喫できたなあ

メロディ地方は冬がすぐそこに来てます

コメント

北大のイチョウ並木は有名やもんなぁ~
ここも行ってみたいところに追加やわ~(^o^)
本当にキレイ(*^^*)

メロディちゃんの後ろ姿のショットが、
今回私のお気に入りの写真かな(*^^*)

風邪引かないようにしてな♪
2016-10-31 19:44 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

北大はこの時期人気ですごいたくさんの人がいたよ。
お天気はあまり良くなくて寒かったけど
案外お気に入り写真が撮れたよ*\(^o^)/*

私も後ろ姿の写真、気に入ってます!
もう少しだけいいカメラが欲しい!

そちらはこれからあちこちキレイで見頃になるね(*^^*)
2016-10-31 20:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top