プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽しい休日

今日は「日高へ行こう」の予定だったけど悪天候のため中止に
メロディ地方はおっきなおっきなボタン雪が。
めろ1
今日のは特別大きい!腕に付いた雪、直径3センチくらい

メロディも私もすっかりお出かけ気分になっていたしせっかくだから
みんなで遊ぼうって!ヤッター

「インディアンボーイズケネル」さんで待ち合わせ

ランチ(写真撮り忘れ)を食べた後は室内ランへ
撮影スポットは「温泉
無理やり温泉に入れられたので不満顏??
めろ2

蘭丸と混浴~
めろ3

メロディ恒例「なでて~」
蘭丸ママ~、当然(笑)もちろんりびさんにも当たり前にすりすり~
めろ4
ビットママには抱っこもしてもらってたよ。
そして今日はこひめパパにもなでてアピール

とのくんこひめちゃん、ビットくんも混浴タイム
いい湯だっな~
めろ5

蘭丸とメロディも一緒に
めろ6
かわいい5ショット

メロディ、イケメンボーイに囲まれて
めろ7
こんなに近くで横並びができるようになって←うれし泣き


おやつタイムだ
みんなビットママに集合してきたよ~
めろ8

全員集合!!

って・・・

メロディだけ仲間に入れず1歩・・・2歩・・・後ろ

めろ9
ちゃ~んとビットママは見てくれてたよ~
メロディもきちんとおやつもらってます

「ふせ」のコマンドでみんながふせしたころには
もっと後ろにいた
めろ10

背中が悲しすぎる(笑)
めろ11
お姉ちゃん’Sからも「悲しい」って言われちゃった

でもねでもね
見て見て

じゃじゃ~ん


きちんとみんなと並んでるよ~←うれし泣き
めろ12
お利口さん


初めましてのお友達もどんどんランに来て10ワン以上いたかな?
なのにすごく平和
時々、メロディの威嚇が出たこともあったけど色んなわんこと
挨拶したり匂いを嗅ぎ合ったり
ちょっと前まではそんなことできなかったのに←うれし泣き
めろ13
6歳にしてすごく成長したなあって

ビット家の娘になってる
めろ14
抱っこされてたらこんなに近くても平気

たくさん遊んだあとは

るんさんへ移動してスイーツタイム。
抹茶のチーズケーキ美味しかった~
めろ15

日高は中止になっちゃったけどたくさん遊んでおしゃべりして笑って
すっごい楽しかった

いつも遊んでくれてありがとう

コメント

ロンリーメロ

今日は寒かったけど、みんなでたくさん笑って吹き飛ばしたよね〜(๑>◡<๑)
チーズおばさんはメロディが並んでくれて超感激だったわよ〜〜♪♪
顔を近づけてもガウされなかったし、メロディからクンクンしてた‼︎すごいね‼︎
お揃いアイテムも増えた事だし、今後は冬のイベントを楽しもうぜ☆
2016-11-04 00:46 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

みんなで集まれるのはなかなかないもんね。
楽しかったよ〜*\(^o^)/*
メロディもランで尻尾下がらないで遊んでたし。
遊んでたというよりなでて行脚してたけど(笑)

温泉の撮影スポットにふせの5わん並び、
みんなかわいすぎ(≧∇≦)

冬も活動しなくちゃね(o^^o)
いつもありがとう(*^^*)
2016-11-04 05:55 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

あぁ、もうメロディの頑張り見てて、
オバちゃん感動の涙でしたよぉぉぉ(´▽`*)

仲良しのお友達とは、近くにいても平気になったんだね。
良かったね。
ぽつーんも寂しく見えるけど、かわいくて微笑ましい!
どの子もグイグイせず、気にしないでいてくれることが、
うれしいね!!

全員、カラーが違うトイプーちゃんかな?素敵☆

キャンディ方面、雪が降ってなかったから、びっくりでした!
2016-11-04 15:45 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

えへへ(^^;)
私的には笑って見てたんだけどね。

メロディの中でも昨日の4ワンはお友達って思ってくれてる
と、思うんだけどなあ(^^)
みんなねメロディと良い距離でいてくれるの。
すごく安心です。
むしろメロディがグイッとするから油断できない(泣)

キャンディ地方は雪降らなかったの?!
こっちは重たいおっきな雪が降ってたよ~
2016-11-04 21:01 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top