プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

頑張った~!誰が?

2月にぴーさんに知り合いの洋裁教室に
連れてってもらってワンピースとタンクを
作ってからおさらいをするわけでもなく
そのままになってしまって

でも…
また作りたい気持ちがウズウズ

トリミング前の時間で採寸、型紙で服をジョキジョキ
トリミングから帰宅後、ずっとミシンと格闘


めちゃ頑張ったよ~

ジャ~ン

d手作り3.120420
作ってみたよ
えへへ

手にとって見てみると糸が出てたり縫い目が
グチャグチャだったり切りっぱなしだったり
色々あるけど  キャハハ
写真では上手に見えるね
めちゃ自己満足(笑)


299円の赤ちゃん服を買ってきて作ったよ。
これなら万が一失敗しても惜しくないしネ。

お気に召さない?
渋い顏


あたち、トリミングで疲れてるの
d手作り1.120420

次は何作ろうかなあ

d手作り2.120420

えっ、まだやる気でしゅか?

コメント

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

作ったの?きゃあ~
奥さん、やる女ですね♪

私?おさらいもしてないけど・・・
枯れてます(夏前なのに・・・)

今日も、枯れるよ・・・(´・ω・`)ショボーン

マジで、疲れるよハシゴは

頑張らなくちゃ・・・

メロディちゃん、沢山可愛いお洋服作ってもらってね(*´∇`*)
2012-04-22 09:21 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんばんは

マジ('ー') フフ

でも、適当だからもしかしたら
1回、洗濯したらバラバラになるかも(笑)

今日もハシゴしてたのかな?

がんばれ~

枯れないように水分補給だ!( ̄∇ ̄)

でもこれからが応援、本番だね^0^
2012-04-22 19:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top