プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おしっこ検査

おしっこ検査再び。
前回はおしっこが冷えちゃったから結晶が増えた。
今日はおしっこを摂ってすぐにズボンのポケットへ
人肌に温めて持って行ったよ。
こんなにおしっこを大事にしたことあっただろうか(笑)

めろ3
結果は

全く変わりなし

Phも高く結晶も出てるし減ってもいない。
もしかして結石になってる?
エコーで診てもらったら「石」は見つからなかった。
ほんのちょっとだけ安心したかな。
めろ4
Phの数値の波を見るのに次はご飯を食べて4~6時間後の
おしっこを調べることに。
今までと真逆の状態の時のPhがやっぱり高かったら食事の見直しかなあ

何をどうしたらいいのかなあ。

手づくり一切やめてドッグフードのみに戻そうかなあ。
その時はおしっこ検査でひっかかったことなかったもんなあ



お気に入りのロールクッション。
メロディは潜るタイプではなく上に乗るタイプだったのに
最近潜ってる
寒くなってきたからかな。

この前はいつも居そうなとこどこを見まわしてもいなくて
「どこ?どこ?」と、一人必死になって探してた私。
ふと覗いたら足元のロールクッションの中にいたという(笑)
めろ5

数日前も寝ていたのに
めろ1

私がケーキを食べようとしていたら

めろ2
めんこい顔して見てた~

めろ3
メロディにもね。

ヨーグルト

コメント

メロディ、採尿頑張ったね!
人肌・・・笑
でも結果がぁぁ|д゚)凹
手作りの中にキラキラになりやすい食材があるのかなぁ。
ドライフードでも出るものもあるし、難しいね~。
まずは検査で原因究明からだね!!

メロディのパジャマ!?
布地がやわらかそうで可愛い!手作りかな?
2016-11-09 16:56 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

人肌が大事!と言われたので採尿してすぐポッケIN(笑)
でも結果は変わらなかったよ(;_;)
ご飯は水分たっぷり、あとは何が悪いのかな?
食材の割合?
わからなくなってきたよ。

メロディ、普段は裸族だけど寒くなってきたので1枚着せてるの。
ユニクロTシャツで長T作ったよ(笑)
パジャマみたいなもんです(^_^;)
2016-11-09 18:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top