プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェ&お散歩

今日は選びきれなくて写真がいっぱいよ~

なのにこの写真いる?
めろ1
いります私のブログは記録も兼ねてるのでね。
メロディのシャンプーしたのだ。まつぼっくり尻尾も今日はほわんほわん。
フワメロいい香り~で今日はおでかけです

「VIDA」さんで蘭丸&ビットと待ち合わせ
なのに家のシャッター閉めたか気になって戻ったりして遅刻
お待たせしました
蘭丸いつも私に尻尾ブンブン、きゅんきゅんしてくれるようになったね~
めろ2
ビットくんもめっちゃいい笑顔もらったよ~。
メロディ、シャンプーしてもやっぱりマズルが

ふ~せしてお利口さんにしてたら(大きなマットの角にいるけど
めろ3

ビットママからおやつ
めろ4

ビットくんの新しい一面赤ちゃん抱っこしてたら大人しい
ブラッシングやお薬付け、耳掃除何でもさせてくれるって
めろ5
メロディは絶対させてくれないよ
そっか蘭丸も嫌なのね

久しぶりに会ったシェフ大喜びでなでて~
めろ6
もれなく蘭丸ママとビットママにもね

モカくんにも会ったよ(後ろ姿しか写真がなかった~

最近会う機会が多いからメロディも覚えてるのかな。
今日も自分からスンスン行ってた
ガッシュくんとも挨拶できたしネ
めろ7
いつかモカくんとも蘭丸みたいに並べるかな

この後はお天気も良いし農試公園へお散歩
飼い主に似て集団行動ができないメロディ?
めろ8
待ってくだしゃ~い

集団行動できますよ。
蘭丸とシンクロすんすん
めろ9
ビットくんとも並んで歩ける

めろ10

こんなにくっついて
ハイ、いつもどうりお互いそっぽ向いてるけど(笑)
めろ11
でもこの写真お気に入り

3ショットだって!
めろ12

もうトライアングルじゃないよ
めろ13

北海道は冬になっちゃった?って思ったけどまだまだ
めろ14
秋色

ってことは??

さあて、この写真には誰がどこにいるでしょうか  ふふふ
めろ15

小高い丘
めろ16

お天気もいいし
めろ17

気持ちいいね~
めろ18
ここでは蘭丸が遠くにいたのでビットくんと「待てだよ~」

「良し!」のコマンド待たず

一目散に走って行った先には


メロディは気づいてしまった
めろ19
まだりびさんになでなでしてもらってないことを(笑)

もうちょっと早かったら真っ赤できれいだっただろうなあ
めろ21

2ショット前のメイキング映像
もちろん蘭丸もいたんだよ
めろ20

たくさん運動した後は

メロディ家お気に入り「きいろいおうち」

めろ22

おっきなツリーの前で
めろ23
みんなかわいい

ふせの3ショット
めろ24

あ~
めろ25
脱走メロ

まったりランチにお散歩、スイーツタイム
楽しい1日だったな~

今日もたくさん、メロディをかわいがってくれてありがと~

コメント

メロディのロングリード散歩風景初めて見たけどほんとに楽しそうに探検するね。
カフェもいいけどみんなでお散歩するのも楽しいですね〜。
是非またやりましょうね。
2016-11-13 13:45 | りび #- | URL [ 編集 ]

雪が降る前にお出掛けが楽しめるのもあと少しですね。。。
今のうちにたくさん楽しみましょ!!
VIDAさん、うちも昨日行って来ましたよ~
コチラもあと少しですね(^_^;)
水筒はワンコ用です。H2O4K9で検索してみてください。
楽天ショップでも探せると思いますけど、今回はヨドバシネットで買えました。
アリオのテンテンさんでも売ってるのを見ましたよ~
2016-11-13 17:29 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

りびさんへ

一緒にお散歩は初めてだったっけ?
いつもあんな感じで自由にさせてます。
しつけ的にはあれでいいのか疑問なところも
ありますが(^_^;)
それに看板ができてしまってどんどんロングリードが
使えなくなってきてるし(._.)

雪が積もっても暖かいお昼にお散歩しましょう!
お散歩大好きメロディにお付き合いしてねビットくん*\(^o^)/*
2016-11-13 17:56 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぷっちパパさんへ

昨日はお天気も良くてお散歩してたらポカポカでした。
雪が積もるまでの貴重な時間、楽しまなくちゃ!ですね(^^)

ぷっちちゃんもVIDAさんに行ったんですね。
会えなくて残念(・_・;

水筒の情報ありがとうございます。
あまりネットショッピングが得意じゃない
アナログ人間なのでテンテンさんに行ってみます(*^^*)
2016-11-13 18:01 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

久しぶりにお出かけ日和の土曜日でしたね!
我が家は、日曜日にVIDAさんに行ってきましたよ~
相変わらず、とってもにぎわってました(^^)/

3わんこ共に性格違うけど、お散歩好きは共通かな?
いっぱいお出かけ良かったね(^_-)-☆
2016-11-14 11:51 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

おでかけ&お散歩日和でした^0^
雪さんは日曜日に行ったんだ~。
メロディもシェフに遊んでもらって喜んでました。

3ワンでお散歩楽しかったです~。
メロディは我が道をゆく!好きなように好きなところへ
行ってました。
寒さに負けずお散歩しなくちゃ^^;
2016-11-14 18:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top