プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ランチ&ポカポカ散歩

今朝のメロディ地方は魔女が出てきそうなくらいのモヤが
ここまで濃霧なのは久々。
めろ1

だんだんお天気が良くなってきて気温も上昇
蘭丸と「HIPPIES」へ
めろ2
今日も迷った方向音痴どうにかならないかな
中は広々していて解放感たっぷり。

なんと!!偶然にも蘭丸もメロディもボーダーでおソロちっく
色合いもなんとな~く似てる
セーターは蘭丸ママの手編みだって~
タートルであったかそう
めろ3

ガパオライスとパインジュース。
ランチを頼むとソフトドリンク100円
カフェのお姉さんにかまってほしくて来るたびにキュンキュン言ってた。
めろ4
蘭丸もメロディもシンクロしながら大喜び

興奮しすぎで舌がペロ
めろ5

帰りに1階のクリスマスツリーの前で
めろ6
いやあ、メロディ、そこまでそっぽ向いたら失礼でしょ

優しいカフェのお兄さん、ベンチとか好きに使っていいですよって
めろ7
お言葉に甘えてベンチを持ってきて1わんずつ撮ったり

もちろん2ショットも
めろ8
メロディ目つき悪すぎ~

これには深~いワケが
めろ9
お出かけ前にしっかりブラッシングしてきたけどマズルがどうも上に
跳ね上がる癖のようでとかしてもとかしても
上にはねるししもぶくれだし
めろ10
けして
怒ってるわけではないよ・・ね?メロディ

こんなだけどカフェのお兄さんも写メ撮ってくれてた

ランチの後はメロディと蘭丸が大好きなお散歩~
「百合が原公園」ずっと前に1度来たきりでこんなに広いとは思わなかった。
めろ11
「楽しいね~」って話してるみたい

めろ12
メロディは相変わらず自由。
好きな方へ歩いたりこっそり蘭丸の後ろでお尻スンスンしたり

蘭丸、突然スイッチON、走りだした~
めろ15
メロディも「待って~」って追いかけてた

かわいいね~
めろ13

1時間ちょっと歩いたかな。お友達と一緒だと楽しいね~
めろ14

明日も楽しみができた

コメント

おはよう(^^)/

もうメロディちゃんの表情面白すぎ~!!
メロディファンの私には、しもぶくれでもじろりんちょの顔でもカワイイけど~(笑)
2016-11-20 07:16 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

おはよう(*^^*)

せっかくおしゃれなお店にきてるのにモサモサだし
目は見えないし目つき悪いし(笑)
みゆきちさんにそう言ってもらうと救われるわ(笑)

メロディも乗りたくないのにベンチに座らされてめいわくだったんだろうね(^_^;)

2016-11-20 07:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ココ、お友達のブログでも紹介されてますね!
行きたいお店のひとつなんですけど、
日曜日は定休日なんですよね。。。残念
2016-11-20 10:42 | コメンテーターさん #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
お名前教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

そうなんです。
日曜、祝日がお休みみたいですね。
残念ですよね。
夜の営業も始まるようですよ(^^)
2016-11-20 18:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お~!
早速、行ってきたんだね!
わんこOKのお店が増えてうれしいね(^^)/

そんなに混んでいないの・・・か?

メロディ、蘭丸くん楽しそうなのに、写真になると
・・・目線くれないよね(笑)
お散歩もデートみたいだよ💛
2016-11-21 16:58 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

うん、嬉しいよね(*^^*)
またしても我が家から遠いけどぉm(_ _)m

私たちが行った日はそんなに混んでなかったよー。
他のも食べてみたいしデザートも食べたいな(*^^*)

メロディ、ほんとにね!
カメラが嫌いだからプイってするの(。-_-。)
写真を撮りすぎる私のせいかも(^_^;)
2016-11-21 17:55 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top