プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初めてのお店

お洋服も着て首輪もしたのに私がソファに座っちゃったから
「おでかけは?」って
めろ15

2日連続、初めてのお店へ行って来たよ~

レッスン後のランチにメロディ家も誘ってもらっちゃった~
いつもありがとう
めろ1


私、スープカレー大好き
家でよく食べるけどお店で食べるのは数回しかないなあ
めろ2
スープや辛さも選べてランチはドリンク飲み放題
私はココナッツベースのスープに「ベジタブル」
美味しかった~

蘭丸~迎えに来てくれてありがと~
めろ3
ビットくんととのくんこひめちゃんは私も(笑)隠し撮り

みんなレッスン頑張ってきたんだね~お疲れさま~

とのくん、こひめちゃんはパパとおそろコーデ
めろ6
いいな~

あくびをするツボ?
私もメロディにやったけどすっごい迷惑そうにされちゃった
めろ7


この寝顔
めろ4

癒される
めろ5

メロディ、今日もつり目&しもぶくれってる
めろ8
暗くてメロディの写真は全然いいのが撮れなかった

さっ!集合写真ですよ~。
メロディ「むん」してるけど
めろ10
すごい頑張ってるの←うれし泣き

何度も脱走してたけど
めろ12

修正して
めろ9


こんなにみんなと近くで待てるようになった←うれし泣き
めろ11

(注)写真の大きさがバラバラなのはスルーしてね

みんなでふせ。
蘭丸の隣が一番慣れてるはず。
でもこれ!こひめちゃんともこんな近くに並べるようになった~←うれし泣き
この頃には集中力も切れ、メロディが脱走するから私は写真が1枚も撮れなくて
とのママの写真を拝借
めろ13
この写真お気に入り5わん、かわいすぎ
みんなお利口さんできました

楽しかったね~

コメント

すごいね~!
仲良しになると、みんな落ち着いて
写真撮れるようになるんだね!(拍手!)

メロディ頑張ったね(^_-)-☆
お友達も良い子ばかりなんだね(´▽`*)

うちも集合写真苦手だから、慣れさせないと(;'∀')
2016-11-21 17:01 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

みんなお利口さんなんだよー(*^^*)
メロディもねやっと!かろうじて(笑)
仲間に入ることができつつあります。

何度も会っててメロディもお友達って認識してきてるのかも
しれないね(^^)

キャンディちゃんもゼリーちゃんも大丈夫だよ!
メロディと3ショットもよろぴく*\(^o^)/*
2016-11-21 17:59 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

暴れマズル部

ヒリヒリいいお店だったね〜٩( ᐛ )و
長居できるし、飲み物おかわりできるし!また行きたいね〜♡
メロディの距離が縮まるたびに我が家でもプチ感動してるのよ♪頑張れ、メロ♪
2016-11-22 01:27 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

いい感じのお店だったね(*゚▽゚*)
のんびりくつろいじゃったね。
また行きたいね(^^)

メロディ、表情はまだまだ怪しいけど(笑)
くっついて並べるようになったことが嬉しい。
あの時もメロディ頑張ったねーってなでなでしてくれて
ありがとう(*^^*)
2016-11-22 06:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top