プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

クリスマス会

ずっと楽しみにしていたちょっぴり早いクリスマス会
めろ1
初めましてのお友達もたくさん?メロディ、ガウしないでね

場所は「ルルキッチン」さん

こちらはイツメンのビット家、とのこひめ家はサンタ&トナカイ。
さてさて問題は私と蘭丸ママ
白い衣装に白いベレー帽、けして給食のおばさんでもジャムおじさんでも
ないよ
めろ4
「聖歌隊」ですよ~

まずはメイニコルゥ家も一緒にサンタ&聖歌隊とめんこいわんこ
めろ5

続きましてトナカイとめんこいわんこ
めろ12

蘭丸とメロディ2ショット
めろ6
せっかくおソロで買ったサンタ帽、被った写真が1枚もなかった

めろ7

めろ8

メロディも蘭丸もおっきなおめめうるうる
めろ9
かわいいなあ

3わんシンクロで同じタイミングでこっち見た!
1つのいすにも大人しく3わんで。仲良しなんだね~。
うらやましい
めろ10
アンニュイなこひめちゃん、おすましビットくん

メロディはこひめパパにしつこく「なでて~」
しっかり足の間に納まってるし
めろ11
もちろんりびさん、ビットママにもここは外さないよネ
カフェのオーナーさんや蘭丸ママにも。
いつもなでて攻撃におつきあいありがとう

私は燻製チャーハンを注文。2ドリンクとデザート付き。
メロディにはトリレバーのクッキー(左下)プレゼント
めろ13
メイニコルゥままからもさつまいものケーキ(右上)いただいちゃった。

今日のメロディはあまり威嚇しなかったよ~。
だいぶたくさんのわんこがいる空間になれてきたかな~?
挨拶も自分から行ってたし
めろ14

でもちょっぴり姿を消したくなる時があるみたい ふふ
めろでぃ

めろ15
とのくんと一緒にかごの中に入ることができた!
ビットくんとの3ショットとかもあったけど飛んで出てきてしまうから
横から離れられなくて写真撮れなかった

遠い目をしてるけど(笑)
私にはメロディの進歩が見れた貴重な1枚

ビット&との&こひめはバッチリだね
めろ16

集合写真撮ったり
お誕生日の飼い主さんのお祝いをしたり
めろ17
けなげにママを待ってたり

女子力アップ中のとのくんこひめちゃん
めろ21
びみょ~な距離になっちゃったメロディ&ビットくん

サンタさんがプレゼントを配りに登場したからメロディを
抱っこしてもらった・・・けれど

何がそんなに嫌だったんだろう。
めろ18

「たすけてくだしゃい」の顏してる
めろ19

最後にみんなで集合写真
めろ20
向こうのお部屋の飼い主さんとわんちゃんとはほとんど
お話できなかったナ

クリスマスプレゼント
モカくんの飼い主さんの手作りのおもちゃとあごのせまくら
かわいい雪だるまの置物も。
めろ22
メロディ、喜ぶだろうなあ

お疲れのようでぐっすり。
そりゃ疲れてるよね
めろ24
メロディの右目のまぶたにポッチができてた
きょう1日全然気づかなかった。
治らないようだったら病院かな。

クリスマス会の後、ちょっぴり寄り道~
つづく

コメント

メリクリ〜〜\( ˆoˆ )/

ビットをたくさん載せてくれてありがとうね〜❤️
メロディもガウせず頑張った!
聖歌隊♪2人もいい感じだったわよ(笑)
今度は帽子被って撮ろう!
2016-12-04 16:24 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

どのわんこもかわいかったね*\(^o^)/*
聖歌隊(笑)
私たちはお笑いがちょうどいい感じ?(≧∇≦)
サンタさんかわいかったよー。
トナカイさんも似合ってた!

おそろの帽子をかぶってみんなを並べる
場所がなかったもんね。
次回撮れたらいいね(*^^*)
2016-12-04 19:00 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

いつも読み逃げごめんなさい~(*_*)
メロディちゃん おめめまんまるでほんと可愛いです~。
だんだん慣れてきてますよね~(^o^)丿
聖歌隊も可愛かった~♡
今度はメイニコルウと一緒に写真撮ってください~♪
2016-12-04 21:05 | tomo #- | URL [ 編集 ]

tomoさんへ

読み逃げOKです(*^^*)お気になさらず^_^

メイちゃん、ニコくん、ルウくんもtomoさんの後を
お利口さんについて歩いてたりビシッと3ワンで
写真をキメてみたりかわいかったですよ(^^)

ぜひぜひ!メロディと並んで写真撮りましょう(*^^*)
2016-12-04 23:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top