プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

クリスマス会の後は&ちょっぴり番外編

めろ


昨日の写真では聖歌隊?何の衣装かわかりにくいなって思った?

十字架、下げてますよ。ペラペラだけど(笑)

誰もがわかるようにと名札をつけました!
これ!ドリフターズの「8時だよ全員集合!」のイメージです(笑)
聖歌隊1
蘭丸ママ、ナイスアイデア

しっかり聖歌隊になって出発したもんだからふと
もし事故ったりして他所の人のお世話になったりしたらペラペラの十字架は
ぶらさげてるわ、「聖歌隊」なんて名札はつけてるわ恥ずかしすぎる

安全運転で向かいましたよ

こんな私と一緒でメロディ、ちょっぴり不安そう??
めろ2

わんこ撮影に必死の聖歌隊
めろ1

かごに手をかけてる
メロディは怖くて中に入りたくなくて偶然できたんだけど
これってやらせようと思ってもなかなかできないのよね
めろ2
かわいい2ショットでお気に入り

楽しい1日を過ごしてきました


メロディは楽しかったかな~。
おいしいおやつ食べてなでなでもしてもらったけど

やっぱりお散歩が一番かな~と
私とメロディが大好きな前田森林公園へ
前田1

気温も高めだったから夕方だったけど我慢できる寒さ

シラカバ並木を
前田2

サンタが
前田3

走る~
前田4

そして
前田5
ぬん!

楽しそう
前田6
尻尾ぴーん

おっきなバーニーズ2頭が歩いてたから情報収集かな
前田7

水が抜かれたカナール覗いてた
前田8

シラカバとサンタメロ
前田9


前田10


前田11


前田12

帰りには閉店時間ギリギリ「MOGU」さん
前田13
アキレスを買いに行ったのに違うおやつばっかり買ってきちゃった
ボケボケだあ

「メロディちゃん、マグロ食べる?」と、優しいオーナーさん
前田14
背筋ピーンして待ってます

おやつ、食べさせてもらって良かったね
前田15

新商品の「米こうじと秋鮭のゼリー」も家でパクパク食べてました
MOGUさんのおやつは安い、安全、美味しい
また前田森林公園とMOGUさん行こうね

コメント

前田森林公園 いいですよね~。
春にうまれたかもの親子を よく見に行ってました~。
MOGUさんおやつ 美味しいし(味見した(笑))お安いし安全だし メイニコルウも好きですー♪
2016-12-04 21:08 | tomo #- | URL [ 編集 ]

MOGUさんと前田森林公園はセットですね!
今はまだ地面が見えますけど、
そろそろ雪の下になっちゃう頃かな!?
初雪が早かった割には根雪なるのは遅いような。。。
このまま降らずにいると良いですね。
↓クリスマス会、楽しそうですね~
2016-12-04 21:18 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

tomoさんへ

前田森林公園、大好きです。
あ!私もかわいいカモのヒナを見たことあります。
もっと近かったらっていつも思って歩いてます(^_^;)

MOGUさんオーナーさんも優しくてこちらも
大好きなお店です*\(^o^)/*
メロディは美味しいものがもらえるお店って
わかってるみたいですよ(≧∇≦)

tomoさんからいただいたさつまいものケーキも
パクパク食べてました。
ありがとうございました(^o^)
2016-12-04 23:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぷっちパパさんへ

ここら辺はドッグカフェも数箇所あるし
公園やMOGUさんと楽しいところ巡りの
セットです(≧∇≦)

今週は寒くなるみたいだしいよいよ雪本番
でしょうか(´Д` )
あまり降らないでほしいです。

クリスマス会、初めましての方もたくさんで
写真もほとんど撮れませんでした(^_^;)
和やかで楽しかったですよ(*^^*)
2016-12-04 23:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top