プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

荒れ模様

今日は雪が積もる予報だったので10分だけいつもより早起き

やっぱり積もってた
まだ薄暗い中雪かき

1日中降り続き、仕事が終わる頃は吹きさらし。
案の定、車のドアは開かずイラッ

一瞬、信号の色が見えないくらいホワイトアウトだったよ

帰ってきても道路に車を止めて雪かき。

メロディ、車の音がしてシャッターも開いたのに「お母さん、帰ってこないなあ」
って思っただろうなあ。
1時間の雪かき。腰には大きな湿布2枚

めろ2
冬になるとデビルなメロディママが出没するでしゅよ

早く雪かき隊、帰ってきておくれ~

相変わらず療養食はお残しが多いメロディ。
MOGUさんのゼリーは美味しいみたい
めろ1
大好きな鮭がゴロゴロ入ってるもんね

めろ3

明日の朝は雪かきから始まるのか?
毎朝起きて1番にするのは、窓から積雪チェック

コメント

今日は荒れましたね~
ぷっち家地方、朝は心配していたほどの雪は無かったんですけど、
昼くらいから吹雪いて気温も下がって荒れました。。。
一枚目の写真のメロディちゃん、お人形さんみたいです(*^^)v
2016-12-06 21:34 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

昨日はすごかったですね。
いきなりの悪天候で戸惑いますよね。
重たい雪で参りました(._.)

ぷっちちゃん地方は坂が多いので車の運転も
歩くのも大変ですね。

1枚目のメロディ、トリミング当日の使い回しです(^_^;)
なんかメロディらしくない表情というか雰囲気に
撮れました(^^)
2016-12-07 06:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top