プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トホホな木曜日

雪が降らず雪かきをしなくていいのは嬉しいけど
道路がツルッツルピッカピカ。
運転も怖いしお散歩も注意に注意を重ねて

昨日のお散歩
メロディも滑ったら足に悪いからね「ゆっくりゆっくりだよ」と
言ってもテッテケ早歩き状態
道路に黒いブツブツ。
これは滑り止めのために道路に砂(砂利)を撒いているから
めろ1
少しは軽減されるけどやぱり気をつけて歩かないとね。

朝、職場へ着いたとたんスマホを家に忘れたことに気付いた!
普段なら諦めるけどもしかしたら今日から旅行へ行くお姉ちゃん2から
用事の連絡がきてるかもと思い休憩時間にスマホを取りに帰宅

メロディは「帰って来た!」と喜んでなでて~って
めろ2

でもごめんね~すぐ戻らなくちゃ
めろ3

するとお姉ちゃん2から「旅行は来週だよ」との返信が
私の勘違い

急いでお弁当を食べて職場へ。
メロディのおやつの袋をゴソゴソしたら空気読んで
サササ~っとゲージIN
めろ4
このゲージへ入っていく時の後ろ姿がせつなくて
もう仕事行かなくていいかなって思っちゃう。

ダメダメ午後からも働いて帰りにドラッグストアやスーパー、
ガソリンスタンドまで寄ってやっと家へ帰ったら
今度は職場に忘れ物
明日から3連休だから置きっぱなしにもできず忘れ物を取りに。

「メロディママさん、忘れ物まつりですね」って職場の女の子に言われちゃったよ

ほんとに自分のボケボケに情けない

そんなこんなで家に着いたのは5時。
お散歩も行けなかった

明日は健康診断でひっかかった項目を診てもらいに病院へ。
ついでにボケボケも診てもらおうかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top