プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

クリスマスヒーリング

今日はクリスマスヒーリング参加のため「藤野コーヒーるん」さんへ

主催者さんのジャム、タイムママさんからはメロディにささみのおやつ
ユム、クレムママさんからはそれぞれワンコのイメージに合った
おりぼんチョーカーのプレゼント
めろ1

メロディはピンクでレースが付いてた
たまたまピンクのお洋服
(ちなみにたまたま私もピンクのセーター)←そこはどうでもいい?(笑)
めろ2

シバーズ
めろ8
いつも飼い主さんの周りで大人しくお利口さん

ご一緒わんこたち

看板犬るんくん
めろ3
あいすちゃん、ひゃくちゃん

ビットくん、蘭丸
めろ4
ニコくんルウくん、初めましてビションフリーゼのぽてこちゃん。
まだ8カ月のパピーだってかわいい

ヒーリングスタート
めろ5
クリスマスバージョンのケーキセット。
生クリームがツリーになってる
ビットくんもリラックス~

フルートとピアノのコラボ
めろ6
メロディもま~ったり聴いてましたよ~

マライアキャリーのクリスマスソングの時は私たちも参加
ぽてこママは太鼓、ビットママはトライアングル、私はタンバリン
他にもカスタネットもあったよ~
めろ7
ノリノリで楽しみましたよ。
メロディ?あきれてる?
そんなことないよねぇ

途中、トイレ休憩でドッグランへ
めろ9
私たちは寒いけどメロディはランランしてた

後半はゲームでお楽しみ。
ビンゴゲームではメロディママが賞品ゲット
めろ10
1分間でおもちゃかおやつ、何回キャッチできるかな?
メロディはたぶんできないな~。と思っていたら
なんと!レンタルシステムが(笑)
シバーズの黒柴クレムちゃんに頑張ってもらって12回もキャッチしてくれたよ。
クレムちゃんありがとう

みんな頑張ってたね。
めろ11
キャッチ、難しいね
タイムちゃんも上手だったね

最後は飼い主が頑張るよ
点数の書いてある的にボールをくっつけて高得点をねらうゲーム。
これもなかなか難しくて私は10点
めろ12
優勝はぽてこママ

もらったおリボンを頭につけたら
あら!かわいい・・・ってなるはずだったのに
前すぎてズーンだったり後ろにしたら目がつりあがっちゃうし(笑)
めろ14
ルウくんはこんなにかわいいのに
蘭丸はメロディのお父さんに抱っこ。
「肩が凝ってますね~」ってマッサージしてたよ

最後にジャムタイムママさんと記念撮影
めろ13
愛犬とヒーリング。
楽しい時間をありがとうございました

ツリーの前でビットくんと
かわいい2わん
めろ19
お気に入り写真なんでフレームもクリスマスバージョン

帰る前にもう1度ドッグラン。
飼い主さんはみんな寒いからわんこと一緒に走るよ~
めろ17
ぽてこちゃんは1わん雪の中へダイブ!
パピーならではの走りも無邪気に雪の中で遊ぶ姿もかわいくて
笑わせてもらったよ

メロディとぽてこちゃんはピンク、ビットくんと蘭丸はパープル
みんなお揃いのアルファアイコン
めろ15

寒空でもやっぱり  ね
めろ16
なでなで

夕方、お父さんは広島へ。
JRも大雪のせいで遅れが出ているとのことで早めに出発
「今度は2週間後だね、バイバイ」した2時間後・・・

ん?2時間後?
2週間後じゃなくて?

めろ18
飛行機も遅延や欠航だらけだったらしく
広島へ戻れなくて
我が家に帰って来ちゃった~

メロディも「あれ?お父さん?」って思ったかな?
喜んでお迎えしてたよ~

もう少しお父さんがいて
良かったねメロディ

コメント

おかえりパパ〜(笑)

寒かったね〜〜💦(≧∀≦)
でも、優しい音楽と楽しいゲームでほっこりしたね😉♪♪
ワンコと一緒にコンサートなんて、夢のような時間だったね〜💕
ビットの可愛い写真たくさんありがとうヽ(*´∀`)
2016-12-11 22:02 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

2日連続ひどいお天気だったね(-。-;
千歳方面で高速が止まってるっていうし
空港はどんななってるんだろうと思ったら
案の定、遅延、欠航でお父さん、帰ってきましたー(笑)

ゲームは笑いありクリスマスソングありで
楽しかったね^o^

ビットくん、今回はカメラ目線もらえた(≧∇≦)
2016-12-12 06:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top