プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

感動の再会

昨日から仕事でお父さんが帰ってきました。
GWの前半はこっちで後半は私たちと大阪へ・・・

今までもそうだったんですが
下の娘っちや私が帰って来た時も
尻尾フリフリ熱烈大歓迎のメロディなんですが
お父さんが帰って来た時の興奮の仕方が
ハンパじゃない

コの字型に置いてあるソファを走り回り
たまに降りてまた駆け上がりの繰り返し
尻尾フリフリ、極度の興奮状態
今回は久しぶりに会ったから
感情が抑えられないのか「キュ~ン」と
鳴いていました。
こんな時に鳴き声を聞くのは初めて
久しぶりに会えてそんなに嬉しかったの?

比較的、お父さんにはハイテンションが多く、
ついて歩く時もズボンの裾をかじってみたり
遊ぼうの誘いも吠えたり、なんでお父さんには
激しいのか私たちと何が違うのか未だにわかりません。

お父さん、良かったね~

私と娘だったら「おかえり、お土産は?」
で終わりなのにね

あまりにもメロディの動きが早くて写真に
納められなかったので落ち着いた時の
ツーショット
dお父さんとメロディ120427

コメント

(人´▽`*)オカエリ♪

愛娘の大歓迎に、お父さんもメロメロなんじゃない?
( *´艸`)クスクス

うちの2ワンも、夫が帰宅した時は
凄いよ~モカの舞は
ルークも抱っこ~って大騒ぎだし
きっと、お父さんはどこのお家でも甘いから
ワンコはわかってるのかもね アハ

お父さんも大忙しだろうけど
北海道に戻ってきたら、可愛いメロディちゃんの
お出迎えがあるから疲れもふっ飛ぶ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

我が家の夫はGWもお仕事なので
私が、1人バタバタになりそうだよ~ε-(´・`) フー
2012-04-27 23:26 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

世間一般で言うゴールデンウィーク中は、メロディパパさん含め、みんなで過ごせる幸せを噛みしめているメロディママだろうね~
まっメロディちゃんのハイテンションな喜びには勝てないだろうけどさ(笑)
2012-04-28 09:47 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

わかる~~~!!
うちも、旦那がかえってくると。大騒ぎ!
私だと・・すぐに納まるのに・吠えて捕まえてみろ~
遊びに入るよ・・

久しぶりだから。よっぽど嬉しかったんだね♪
良かったね~~~メロディちゃん、お父さん♪

今度は皆で、お出かけですね^^

楽しいGWになりますように~
2012-04-28 11:21 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

GWに合わせて仕事を組んで帰って来ましたよ~


メロディから熱烈歓迎されて
メチャメチャうれしかったで~!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ぴーさん家のお父さん
ほんまに優しそうやから!
ワンコはちゃんとわかってるんやなぁ
( ̄^ ̄) エッヘン


(@_@)/ずばり!
今日は、朝から冬囲いを解いて
タイヤ交換の後、
TEN TENのGWフェアへ行って
帰ってからは、庭の雑草抜き
メロディと散歩と大忙し~!


ぴーさんこそ、最近大忙しみたいやけど
疲れすぎて、体調崩さんよう気をつけて
がんばってや~!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
2012-04-28 19:14 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさん

メロディのお父さんも幸せを噛みしめてるで~!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

北海道にいる間、娘はクラブや塾の予定が詰まってて
遊んでもらわれへんけど、大阪へ行ってからは
一緒に遊んでもらえる予定やから楽しみにしてます。
o(^^o)(o^^)oワクワク

みくまなさんも、良いGWを~!
2012-04-28 19:29 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん

どこも一緒で、だんさんも幸せなんやな~!


久しぶりに帰って来て
メロディのお父さんもメチャメチャ幸せです。
(⌒~⌒)ニンマリ


大阪に戻ってから家族が久しぶりにそろうんです。
遊べるのは2日間なんで、色々計画してるんやけど
上の娘がバイトしてるレストランに
家内と下の娘と3人で行くのが一番の楽しみかな?
さとぞうさん家も良いGWを~!(⌒∇⌒)ノ""


(゚゚;)エエッ
あっあたちは大阪まで行って
お留守番なんでしゅか~?

2012-04-28 19:55 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top