プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

静かな日曜日

昨日、お出かけしようとメロディの首輪を見たら迷子札がない
おとといカフェで撮った写真を見たらすでに付いてなかった。

メロディを迎えてからずっと使っててすごく気に入ってたのに

MOGUさんの米麹と秋鮭のゼリーを美味しそうに食べたから今回は
もう1つの新製品、鶏とずんだのゼリーも買ってきちゃった
めろ11
少しは水分補給にもなるしネ
鮭やお肉がゴロゴロ入っててどっちも好きみたい

家にいるって決めていた今日。
お散歩はもちろん行きましたよ。
1本道
めろ1

メロディもノリノリだあ
めろ2

でも中型犬であろうわんこの落し物が
ここは子供たちが小学校へ行くためだけにあるような道。
そこをウォーキングや犬の散歩でごくわずかな人が通るだけ。
そんなところになぜ置きっぱなしで行くのかな

めろ3
ヒミツの場所へ行ける道はまだ封鎖中(笑)

迷わずうさぎ小屋へ
めろ4
子ウサギはすっかり大きくなってどれが子供かわからない

おやつ欲しくて舌チロ
めろ5

おやつください
めろ6

除雪で積まれた雪山の上
めろ7

飛んでるよ~
めろ8

やっぱりメロディはこうでなくちゃ。
めろ9

と、思ったら夕方のお散歩は
家の前をちょろちょろしただけ
めろ10

朝全くご飯を食べなかった分、夜ごはん完食。
完食はいつぶりかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top