プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

やっと行けた~part2&わんこ服

私が出かける用意をしていると自分は行けないとわかっているみたい。

メロディってほんとにわかってる。
仕事へ行く時は知らん顔して寝てるし、一緒におでかけができる時はソワソワ、キュンキュンすごいし。
今日は行けないって思ったらしくソファでずっと私を見てた
めろ1

今日はわんこ服教室。

だけどその前に
ずっと行きたかったの
期間限定「スヌーピーカフェ」
すぬ6

お店の前にはスヌーピーと愉快な仲間たちが
すぬ7

店内もオサレかわいい~
すぬ3


席にもスヌーピーのお友達が座ってたりして。
すぬ2

私はスヌーピーラテをオーダー。
本当は食事もしたかったけど今度、お姉ちゃん2と行きたいなーって
すぬ5
かわいい~かわいい~


私のお隣の席にとぼけた顔したこのコ(名前がわからない)が座ってたけど
小さい女の子とお母さんが来たので私と同席(笑)
すぬ4

1人だから短時間しかいなかったけど楽しかった~

で、今日のわんこ服は「クリスマス」
家に残ってた生地で作ったけど素材的に失敗だった
めろ2

でも、まっ、いっかあ
めろ3

へへへ、スヌーピーと一緒に
めろ4
おもちゃだと思って噛みつくかなと思ったけど怖がりもしてないし普通

めろ5

チマチマ縫いながらお父さんを待っていたけど悪天候すぎてすべての飛行機が欠航
東京で足止め
明日もあさっても大荒れ予報だよ。
大丈夫かなあ。

外はどんどんどんどん雪が積もってるよ
明日は1人で雪かきだあ

コメント

こんにちは
タオ区もメロディちゃん方面も
どっさり降ってますね❄
早速首を筋違えました
雪かき気を付けてください❤
2016-12-23 12:14 | タオまま #- | URL [ 編集 ]

タオままさんへ

昨日、大通り方面も雪は降っていたけどそうでもなくて
メロディ地域に帰ってきたらすごい雪でびっくりしました。
そして今朝もm(__)m
朝から除雪で体力消費ですよね。
タオままさん、首大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^^;;
私も腰に湿布します。
2016-12-23 13:15 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top