プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

GWは・・・

GWの初日の昨日は無料プレゼントに弱いメロディ家、再燃

テンテンへハガキを持って行くと歯磨きグッズ、プレゼント
広告についてきたクーポンを持っていくとスイーツプレゼント

これは行くしかないでしょ(笑)

朝一番にタイヤ交換へ行き、買い物も済ませて
急いで急いで
レッツゴー

dテンテンGW1.120428

1つのお店で1個もらえるから3つのお店ハシゴしちゃった、えへっ。
どんだけ物欲お恥ずかしい
あっ、でももらっただけじゃなくてきちんとそれぞれ
お買いものもしましたよ。

歯磨きシートは嬉しいなあ
(スイーツの写真忘れた

3000円以上買うとフォトブックストラップを作ってくれるので
トイレシーツとおやつを買って

dテンテンGW2.120429

作ってもらっちゃった

左の写真は挙動不審
チラッと白目だして横みてるけど、ふふ
ウロウロしているメロディを
お店のお兄さん、かわいく撮ってくれました



お家に帰ってきてさっそくもらってきたグリニーズあげました。
でもこれって歯磨き効果あるの?
すぐに折れて飲み込んでしまうような硬さ
大きいまま飲み込んでしまって大丈夫?って
ちょっと思っちゃった。
歯磨きというよりおやつみたい

dテンテンGW2.120428_

お母さん、早くください

昨日は暖かかったんですが、このあと、5時過ぎにお散歩に行った時には
さすがに寒くて、鼻水をすすりながらでしたが、春を感じながらのお散歩です。
お父さんのヒースガーデンも花が咲き出しました。
数種類のヒースを植えているので夏まで次々咲いてくれます。
ヒース以外にも、芝桜、ラベンダー、ヤマボウシ、シャラ、ガウラと秋までお花が続きます。
北国の春
家の周りや散歩道にはフキノトウが顔を見せています。


小学校まで行って、呼び戻しの練習
呼び戻し

超ロングリードでめいっぱい私と離れていると
なんとなく私の姿を確認しながら好きなように
ウロチョロしているかんじです。

そんな、こんなで朝から晩まで楽しいGW初日でした。

コメント

( *´艸`)クスクス

沢山、貰って楽しそう~♪
私も、モカのために貰いに行くよ~多分(ルークは我慢ね)

メロディママのキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーって
姿が目に浮かぶよ(笑)

グリニーズは、モカも大好きだよ
数回しかあげたことないけどね(笑)
いつも、手で私が持って噛ませるようにしてます
預けちゃうと、あっとゆうまに食べちゃうからね ハハ

ロングリード、いいねぇ~(*´∇`*)
メロディちゃんも楽しそうだなぁ~♡
充実した連休をお過ごしですね?奥さん(笑)
2012-04-30 08:19 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

私も、絶対もらいにいくよ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
で・・気持ち何か買う(笑)
3000円も買ったら、えらいよ!!

グリニーズ、うちも(゚∀゚)ラヴィ!!ですよ~
色見ると。。おいしいの?って思っちゃうけど
食いつきいいです。ハミガキ効果・・あるんだろうね
(;^ω^)・・と思いながら別にはみがきがしちゃうけど
(笑)

呼び戻し、ちゃんとくるのよね~!メロディちゃん
お散歩でも、ちゃんと練習してるからえらいね
桃・・私がとんでもなく高い奇声でテンションあげて呼ばないと・・「何?」って見るだけです(;^ω^)
GW初日楽しかったね♪後半はいよいよ大阪ですね~!

メロディのお父さんへ
お返事ありがとうです
娘さんのレストランへ皆でいくのが楽しみ♪なんて
仲が本当にいいんだな~♡です。家族みんなでの大阪
楽しくなりますように^^
楽しんできいよ~♪ ← 徳島弁・・と思う(;^ω^)

2012-04-30 09:18 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんにちは

えへへ、よくおわかりで(*^m^*)

行かなきゃ行かなきゃってなってたよ。私が。

グリニーズ、手で持ってあげたら長持ちする?
前に1回買ったことがあったんだけど思ったより
すぐ折れてえ?歯磨きおやつってこんなもん?
って思ったんだよね。

メロディは嬉しそうだからいっか^^

こんな遊びほうけた連休過ごしてたら
連休明けが怖いヨ|(-_-;)|||
2012-04-30 10:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんにちは

歯磨きグッズは嬉しかったよ~❤

3,000円はフォトブックが欲しくて
1回だけ。
他のお店は親戚のワンちゃんのおやつとか
買ったよ^^

グリニーズ、メロディも喜んでたわあ。
でも大きいまま丸のみっぽくて
気になったけど、ぴーさんみたいに
今度は持ってカミカミさせようと思います。

呼び戻しね、けっこう来るようになったよ。
でも匂いかぎに夢中の時は
聞こえないふりしてるわ(;^_^Aダメじゃん

大阪・・なんだかお天気が怪しい(泣)

誰だ?雨女、雨男は?
お天気になりますように
2012-04-30 10:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top