プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

クリスマス会

昨日の雪かきで全身筋肉痛なのに今日も家の外周の雪かきで
体力消耗
サンタ衣装も帽子もすべて忘れて出発~

「インディアンボーイズケネル」さんでイツメンとクリスマス会

メロディ家が1番に到着したのでみんなが来るまでドッグランで運動
なんかメロディ、テンションアゲアゲ
楽しそうにランランしてた。
めろ1

メンバーの紹介
ビットくん、ままこさんにオーダーしていたみんなでおソロのリボン、
受け取って持ってきてくれたよ~。
めろ2
メイちゃん、ニコくん、蘭丸

とのくん、こひめちゃん
めろ3
とのこひめ家からとのくん、こひめちゃんのチョコと
それぞれの愛犬が印刷されたチョコレートのプレゼントが
こういうの1つ1つが宝物になるよね

チョコレートを高級カメラで写真撮影中
めろ13

ランチが来るまでしばらく歓談・・・・・・
・・・・だよね?
みんな下向いて謝罪会見・・・
じゃないよね

めろ15
楽しいおしゃべりだった~(笑)

クリスマス限定メニューのステーキランチをいただきましたよ
めろ4
メロディ、お利口さんにしてるネ

デザートと飲み物の前にみんなで室内ドッグランへ

撮影スポットでおすまし
めろ6

ん~いい感じ~
めろ5

蘭丸と一緒に
めろ7
え~っ!ふせ?
おまけにあごぺったん?めったにしないのにこのタイミングでなぜ?


めろ8

ビットくんとの2ショットはおすわりしてくれた
めろ9

とのこひめ兄姉妹はさすが!息もぴったりだね
めろ17

集合写真はやっぱり。
メロディの活き活きとした表情は撮れない
めろ11
壁と一体化してるし

写真撮影には必死のステージパパ&ママ
めろ12
それに応えるワンズ

ほら、ここにも
めろ14
絶対りびさんのカメラの中にはかわいいメロディがいっぱいいるはずだ!

もちろんなでなでもしてもらったよ~
めろ10

フロアでも集合写真撮ったりおやつパーティがあったり。
ちょっと遠目から「おやつください」してたけど、
とのママ気づいてくれておやつGET
めろ16
メロディもご挨拶が上手になってきて嬉しい

メイちゃんニコくんママからうさぎのコスチュームを借りたよ~
めろ19
かわいい~

メロディ&蘭丸 
めろ18
蘭丸自分の耳みたい かわいすぎでしょう

たくさん遊んだし部屋へ戻ろうかってなった時、私、メロディを見失った
「あれ?メロディがいない

すると「メロディ、そこにいるよ」って

ちゃっかり撮影台に乗ってポージング!
今ごろやる気でてきたのかい?!
おすわりしてからの
めろ20
頼んでないけどふせもしてくれたよ

お茶しながらビットくんのイメージキャラクターの鈴カステラを
ビットママからいただき(ちなみにメロディはシュークリームだよ(笑))
めろ21
わんこもまったり

メロディはメイちゃんニコくんのキャリー探検中
めろ22
モカくんとも会えてご挨拶。
こんなに近くでこんにちはできたのは初めてだね~

めろ23
去年はくりぼっちだったけど今年はお父さんもいたしお友達とも
遊んでもらって楽しいクリスマスイヴになったよ~。
みんなありがとう

コメント

やっぱり飼い主が撮るメロディが1番可愛いです。

メロディとの2ショットのBも可愛い。
イツメンは何が集まるキッカケに飢えてると思うので‥
何かにつけて集まって楽しみましょうね〜。
2016-12-25 17:21 | りび #- | URL [ 編集 ]

りびさんへ

せっかくのクリスマス会が、トリミング前でちょっと残念
でした。
時々ビットくんを可愛く撮れるようになってきました*\(^o^)/*
おすわりじゃなくて立ち姿でもビシッと決まってるよ〜

個室でゆっくりできてよかったのに閉店はほんとに
残念(;_;)

また集まって遊びましょうね(*^o^*)
2016-12-25 18:56 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メリクリ〜

やはりメロディは甘えのプロ‼︎😂
と再認識致しました(笑)
謝罪会見とか鈴カステラとかウケる〜〜‼︎
来年もたくさん笑いましょう♪
(何気にカメラマンの前を横切るビットにもウケたよ!)
2016-12-26 01:38 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

最初は人にも全く行かなかったのに今では
初対面の人でもすぐに行ってしつこいほどに(^_^;)

謝罪会見はたまたま撮った写真だったの(≧∇≦)
これは使わねば!(笑)
頭が鈴カステラ=ビット、シュークリーム=メロディに
なってしまった(≧∇≦)

来年も楽しいこといっぱいしたいねー(*^o^*)
2016-12-26 06:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top