プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

遠いカフェ

昨日も今日の午前中もお留守番でかわいそう

ということで「藤野珈琲るん」さんへ

年末と雪のせいでまあ、道路が進まないこと
距離的にはあと少し!のところまで来てても進まなくて
渋滞の車を見ていたら心折れてUターンして帰ろうかと思っちゃった

でも頑張って来て良かったよ~。
楽しそうにランランしてたから~

めろ1

初めましてのお友達にはちょっとグイッとしてたけどなんとか
ごあいさつ
めろ4

カメラ女子のお姉ちゃん2に私も撮られてた
めろ7

お姉ちゃん2作のメロディの「むん!」
めろ8


めろ9


ニコくん、メイちゃん、ルゥくん、ぽてこちゃんにも
会えたよ~
めろ3
ルゥくんはパパのひざの上、独占だね~

美味しいケーキセットをいただきながら
めろ2
るんくん、メロディ家のわんこみたい

私のコンデジだって頑張ってるんだからあ
めろ5
むん!

からの~


きりっ!
めろ6

でも・・・


ここからは悔しいけれどお姉ちゃん2が自分のカメラで撮った画像

すごくきれいで上手~

プロのカメラマンさんにも褒められてた

ただただ私の親バカチョイス

めろ11

色々な表情

めろ12


めろ13

撮影スポットはお正月バージョン
めろ10
近くにわんちゃんがいたからキョロ目(笑)


あご乗せメロ3連発
めろ15


めろ14



めろ16

あ~ん!!お姉ちゃん2のカメラ、羨ましいぜ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top