プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今年もお世話になりました

やっぱりメロディ家はスイーツで始まりスイーツで締めくくる
めろ2

今年はメロディと一緒にたくさんの新しいお友達に
出会った年になりました。

めろ4

メロディは人が大好きだけど怖がりでワンちゃんが苦手。
近くにワンちゃんが来ると「怖いから近づかないで!」の気持ちから
グイッと威嚇で先制。


でも「日高へ行こう」への参加、他にもワンちゃんとの交流から
6歳にしてやっと自分から挨拶や情報収集ができるように
なってきたよ

めろ3

これからもメロディ家のペースでメロディとたくさんおでかけして
たくさん楽しいこと見つけていくよ

めろ5


めろ6

コメント

あけおめ〜❤️

昨年はBと共に飼い主も大変お世話になりました(*^_^*)
今年もメロディの可愛さを記録できたらと思います♪
そして、メロディパパも甘い物好きなんだね〜❤️意外でした(笑)
2017-01-01 12:51 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

あけおめ〜*\(^o^)/*

こちらこそ!
昨年はたくさん遊んでもらったしいつもメロディを可愛がってくれてありがとう(*^^*)
今年はメロディがビットくんにグイッとしないように、
くっついてかわいい写真が撮れたらいいな(^^)

メロディのお父さんは私よりも甘いもの大好きな
スイーツおじさんなんだよ〜(笑)

2017-01-01 22:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top