プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お散歩、そしてついに

明日からお父さんはお仕事なので広島へ
また来月ね~

じゃなくてあさってまた帰ってくるよ~
めろ6
1月は家族の出入りが激しいメロディ家

お父さんを送った後はお姉ちゃん2とお散歩。
なんか全然歩く気がなくって帰ろうばっかり
めろ1

お姉ちゃん2と私の間を行ったり来たりしてもらったよ
めろ2

湿った雪が嫌だったかな?
めろ3

そして私、とうとう買っちゃった~。

色々、迷ったけどお姉ちゃん2のカメラの軽さや写真、一番大事な予算。
同じのを買いに行ったつもりが動くもの(メロディ)を撮るなら
もう1つ新しいバージョンがオススメと言われ若干予算オーバーだけど
思い切って買っちゃった
めろ4
望遠レンズ、バッグを付けてもらってフィルターやSDカードも値引きしてもらったから
いいかな

Canon3兄弟(左はお父さんの)
めろ5
勉強してメロディをかわいく撮るぞ~!

私にはかなり大きな買い物

が、頑張って働かねば

コメント

新年の挨拶が遅れましたが ・・・
明けましておめでとう(^^)/
今年もどーぞ宜しくね~♪

カメラ買ってんなぁ~d=(^o^)=b
カッコイイわぁ~♪
私も撮る被写体がないくせに、新しいデジカメ欲しいねん(笑)

これからいろんなメロデイちゃんの写真を期待しとくなぁ~
2017-01-04 23:16 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

ついにカメラやったね〜😊😊

おめでとう🎉🎉

よりいっそう躍動感あるメロディの写真楽しみにしてるね〜〜💞
2017-01-04 23:51 | 蘭丸だよ。 #- | URL [ 編集 ]

やったね〜(≧∀≦)

ついに…デジイチの世界へ✨✨
これまでの様にさり気なくは撮れなくなるけど、綺麗なメロディが撮れるね〜😉
家族全員でキヤノン(笑)レンズ貸し借りできるね(≧∀≦)
2017-01-05 12:59 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こちらこそ遅れちゃって・・・

明けましておめでとう^^
今年も昨年同様よろしくネ。

とうとう買ってしまった。
被写体はねけっこう建物とか景色とか撮るだけでも
楽しいよ~(*^^*)

きれいな写真が撮れるように勉強が必要だわ^^;
2017-01-05 20:28 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

蘭丸ママへ

えへへ~
買っちゃった~♪♪

でもね、難しいから娘やお父さんに聞きながらだよ。
自分で取説も読まなくちゃだわ^^;

蘭丸とメロディの2ショットも上手に撮れるように
頑張る!!
いつになるかなあ(笑)
2017-01-05 20:32 | メロディママ #NYHgNxUs | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

そうなのよ(^^)
みんなCANONだからレンズはみんなで使えるし
お姉ちゃん2がけっこう熟読してくれてるから
聞きながら練習中。

コンデジは片手で撮れたからね~
もしかしたら持っていくかも(笑)
2017-01-05 20:41 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top