プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェとカメラと

新しいカメラを買って少しでも上手に、と、取説を読むけど
なかなか進まずお姉ちゃん2に聞く方が早い

まずは撮ってみよう
モデルはもちろんメロディ

パシャ
めろ1

パシャ
めろ2

パシャ
めろ3
バズが一番いい感じかも

今日も午後からメロディをドッグランで遊ばせながら写真も
と、お姉ちゃん2とカメラを持って「ルルキッチン」さんへ

ところが着いたのは15時。
ドアには「CLOSE」のプレートが

チーン

お昼の部は15時でお終いなのね
けっこう遠いからここまで来てのCLOSEはけっこうショック

という事でもっと遠くまでブイーン
めろ4

ドッグランはないけれどきっとメロディも嬉しいはず
撮影スポット満載だし
めろ5

他のお客様がいなかったのでリードも外して撮らせてもらっちゃった
めろ6


めろ7

セットがいいとすごくお利口さんに見えるわぁ(笑)
めろ8

3連休に向けて明日の最終便でお父さんが帰ってくるよ。
めろ9

ついこの前までいたでしょって思ってる?

ハイ、2日ぶりのお父さんです(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top