プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

2つのカフェ

今日こそメロディが遊べるドッグラン&カフェへ

ちょうどSALEも今日からだし

開店10分前に着いたのになぜか満車
11時からじゃなかったの?
中へ入ると沢山の人がお買い物してるなんでだ?
と思いながら良いものないかな~と探してたらタオままさんに
お会いして9時からだったことを教えてもらって
・・・な私

「どうして確認してないの」ってお姉ちゃん2にダメだしされるし

でも半額でおやつやおもちゃ買えたから良しとしましょ
めろ3

本当はそのままケネルでランチもしてドッグランでも遊ぶ予定だったけど変更

るんさんへ
めろ7
ランは貸切りだ~
メロディ、るんくんとこのドッグランではいつも楽しそう

ももちゃんとも走ったよ~
めろ1

遊んでもらってよかったね~
めろ6
あ、コンデジ持ってる私(笑)

るんママが先に戻っちゃったらずっと見てた
めろ5

メロディも中へ入りたかった?
めろ4

私は黒糖とさつまいものパウンドケーキ、お姉ちゃん2はチーズケーキ
めろ2
メロディはお店でいただくクッキーのほかに「お年玉」で
おやつもらっちゃった

我が家のわんこ?るん&メロディ
めろ8

メロディの体、ナナメ
めろ9

撮影台でキリッ
めろ10

からの

うっすら開いてる遠い目・・・
めろ11

シンクロ
めろ12

からの

体ナナメ&チロ目
めろ13

のんびり、るんママさんともお話ができて楽しかった

ケネルで半額で買ったお洋服、きっと色んなわんこの匂いがするんだろうなあ。
スンスン
めろ14
めいっぱいの「むーーん」にかわいいおしり

昨日もカフェのオーナーさんとカメラはセンスが必要って
めろ16

お姉ちゃん2の方が
めろ17

上手だな
めろ15

お父さんが帰ってきて3人1ワンででかけることができる最後の日
明日はどこへ行こうかな

コメント

今日はばったりお会いできて嬉しかったです✨
すごい混雑でしたよね💦
ホームページ確認したら10時からと書いてあるのですが
確か予約の時にお店は9時から…と聞いた記憶があります
でもさすがに9時には行けないねって10時にしたのですが
その時間でも満車でした~🈵
藤野のカフェ気になります❤
メロディちゃん楽しそうに走ってますね✨
ケーキも美味しそう🍰!

2017-01-06 23:39 | タオまま #- | URL [ 編集 ]

タオままさんへ

昨日はトイプーちゃんがいるなあと思いながら
SALE品探しに必死で(笑)
私も嬉しくてつい大きな声で「タオまま〜」と言ってしまってすいません(^_^;)
何にも考えず11時からだと思ってました(T_T)

るんさんは広いランがあってメロディ嬉しそうに
遊ぶんですよ。
他のわんこがいない限定ですけど(・・;)
ママさん手作りのケーキも美味しいです!
今度一緒に行きましょう*\(^o^)/*
2017-01-07 08:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

私も嬉しくて
『メロディちゃんっっ!』って
叫んでしまいました(笑)
カフェ楽しみ~✴
2017-01-07 11:08 | タオまま #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top