プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

小樽

暖かくてお天気もよさそうなので小樽へ出発~

今回も函館に続きベタな観光地巡り

北一ガラス
めろ1

北菓楼やルタオ
めろ3
メロディをお散歩させているとよほど服を着ていたり
靴(パウズ)を履いているのが珍しいのか
外国人からたくさん指を差されて何か言われちゃった。

言葉はわからないけど私も日本語で「靴履いてるんですよ~」って答えといた(笑)

次はオルゴール堂。
お父さんとお姉ちゃん2は本場バンクーバーで見てきた蒸気時計

12時ちょうど、私も蒸気が出た瞬間見れた~
めろ4

北一硝子は撮影禁止だけどオルゴール堂はOK。

お姉ちゃん2
めろ5

お父さん
めろ6

みんな撮影に夢中でたくさん撮ってた

私も練習したいのにメロディを抱っこしているから
めろ7
これだけ

ランチは北一硝子3号館の北一ホールで
めろ8
お父さんは鰊そば、私たちは海鮮丼(名前忘れた)

美味しかった~

さ、次は着替えて
ってメロディ、お耳は?(笑)
めろ9
本当にきれいな真ん丸。改めてトリマーさんの丁寧さ上手なのがわかったよ

前田森林公園。
ちょっと曇天で寒いけど
めろ10

メロディは楽しそうに歩いたり私たちの間を行ったり来たり
めろ11
顏に雪付けちゃってかわいいヤツめ

お父さんの後を付いて横に並んでも時々気になって
めろ12
振り向いてくれるの


お父さんも私もメロディを撮ってる親バカシーン、お姉ちゃん2に激写されてた
めろ13

カナールを横断していたら私の右足、太ももまで埋まっちゃった~
踏み固められているようであちこち足が埋まる感じ。
メロディも突然のくぼみに転んだりと危なかった
めろ14

私、めっちゃ笑顔なんだけど、メロディ、ナナメってない?
めろ15


めろ16


最後はやっぱりスイーツ
めろ17

日高の運動会でおソロのTシャツを着て頑張ったアールくんに
会えた~
でもここでまたおバカな私。
「メロディちゃんですよね?」って言ってもらったけど私すぐに「アールくん」って
気づかなくて
めろ21
ごめんなさい

一緒に写真を撮りたいと伝えたら快くOKしてもらって
めろ20

距離はあるけどかわいい2ショット撮れた
めろ19
きれいなシルバーのアールくん、またどこかで会えるかな

明日はとうとうお姉ちゃん2が大阪へ戻っちゃう
めろ22
だんだん寂しくなるメロディ家

コメント

小樽に来られてたんですね~
相変わらず観光客はいっぱいですね。
北一硝子3号館ってワンコ同伴オーケーなんですか?
どんなトコでしたっけ!?
カメラ、買われたんですね(*^_^*)
可愛いメロディちゃんをどんどん撮ってくださいね!
2017-01-07 23:57 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

小樽は相変わらず人気ですね。
着いた時はそうでもなかったんですが帰る頃には
たくさんの人が歩いていました。

北一硝子の建物たくさんありますもんね。
適当に立ち寄ったら食事をするところもありました(^_^;)

北一硝子やオルゴール堂は抱っこだと入店OKでした。
食事はダメだったので気温が高めだったのもあり
車の中で待っててもらいました。

前からカメラが欲しかったんです。
コンデジのようにはいきませんね(・・;)
勉強しなくては(><)
2017-01-08 08:43 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top