プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お友達とカフェ

お友達と待ち合わせの「インディアンボーイズケネル」さんへ
めろ6

外のランへ行ったら蘭丸とぽてこちゃんが来てた~
すぐにビット君も到着
めろ1

今日のお友達
誘ってくれてありがと、蘭丸、パピッ子の動きがかわいいぽてこちゃん、
大人しくてお利口さんのアルファちゃん
めろ2
なつっこいみるくちゃん、ふわっふわイケメンビットくん、メロディ

テーブルの下でみんなカメラ目線外してくれてるけど
かわいい3わん
めろ3

みるくちゃんに何度もスンスンしてたなあ
めろ4

飼い主さんが食事中は
めろ5

ワンワンもしないしみんなお利口わんこばっかり
めろ7


室内ドッグランへ
他のわんこもたくさんいてメロディ、大丈夫かなって心配だったけど
尻尾も下がらずその空間にきちんといることができるようになってきた
時々、蘭丸ママのとこへ避難してたのは知ってるけど

アルファちゃんとは何度かお会いしてるけどこんなに近くなのは
初めてかな。
アルファちゃんも怖がりさんって
めろ8
挨拶もできたし

2ショットだって
めろ9
バッチリ

バッチリ???

どんより感満載だあ(笑)
めろ11


蘭丸も入ってみんなキリッ
めろ10
と、してるつもりだよねメロディ

6わんこ揃っての写真は1枚もなかった~
めろ12
脱走メロ、激写されてるし

本日も抱っこしてもらったりなでて~の飼い主さん巡り旅
めろ13

ちょっと出遅れたおやつパーティ
めろ14
こっそり待ってる

ちょっと前へ行ってみた!
めろ15
このあとみるくママからおやつGETしてたよ~
よかったね

今度はみるくちゃんと蘭丸と
めろ16

ぽてこちゃんと蘭丸
めろ17
このころは集中力もなく飛び降りそうであきらめちゃった

かわいいビットくんとアルファちゃんが撮れた
コンデジですよ
めろ18
このころからデジイチの電池切れでコンデジ中心(笑)
まだまだコンデジの方が上手でございます(笑)

めろ19
メロディが挨拶している小柄なトイプちゃん。
怖がりさんらしくテーブルや飼い主さんの近くにひっそりといるしぐさや
こわくて近くに来るわんちゃんにちょっぴり威嚇するところがすごくメロディとそっくりで。
メロディが先にグイッとしたらメロディにも仕返しが
それもソフトな感じで。
グイッとしたらグイッとされることメロディ、学んだかな


今日はまたまた荒れ模様の北海道。
メロディ家は少し早めにお友達とさよならをしてお父さんを駅まで。
ここ最近、毎回お天気に恵まれないお父さん。
雪男らしい
そのまま広島まで雪を持ってって~
めろ20

そしてメロディと2人ぼっちのメロディ家
でもね明日、お姉ちゃん1が1泊2日だけど帰ってくるよ
もう少しだけ楽しみが続く
めろ21
だからどうかどうかお天気荒れませんように

コメント

雪男さんお疲れ😂

今日も色々笑ったね〜〜(笑)
やっぱりコンデジの方が調子出るメロディママが1番ツボだったわ😂
Bの可愛い写真、どうもありがとう💓
インスタに使わせていただきましたよ!
次の集まりも楽しみにしてるね〜💓
2017-01-10 00:05 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

我が家の雪男さんは無事戻れました(笑)
雪も一緒に連れてってくれたかなあ。

キャハハ(≧∀≦)
コンデジ、しっくりくるわあ(笑)
いやいや、これからデジイチしっくりくるわあ
と、言えるように頑張るよ(汗)

時々かわいいビットくんが撮れて自己満(*'▽'*)
次回も楽しみにしてます(*^o^*)
2017-01-10 06:02 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top