プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お姉ちゃん1が来た!

今日から私は仕事始め・・・と言っても2時間で終えて
お姉ちゃん1のお迎えに
会うのは去年の春以来、帰って来たのは約1年ぶりかな
めろ1

まっすぐお出かけ予定なのでメロディも連れて行ってたんだけど
お姉ちゃん1の声が聞こえるなりクレートの中で
キュンキュン鳴きながらドタバタ
メロディも嬉しいね

まずはランチをしに「ルルキッチン」さんへ
食事が来るまでランで遊ぶよ~
お姉ちゃんと追いかけっこ
めろ3

お姉ちゃん探しっこ
めろ2
見つけたら「なでて~」

頑張って運動したけど寒くてちょっとだけ遊んで
めろ4

室内へ
めろ5

ランチの後は「MOGU」さんでお姉ちゃんに
ゼリーとおやつ買ってもらっちゃった
めろ6
オーナーさんからは「お年玉」って鮭のおやつ食べさせてもらったよ

最後は今日のメインの用事。
もう少しでお姉ちゃん1のお誕生日。
バースデーケーキを受け取りに

いつもはメロディを乗せてもらうけど今回は大好きなシナモロール
mero7.jpg
めちゃくちゃラブリーにしてもらっちゃった
お姉ちゃん1、すごく喜んでた。
お姉ちゃん2と一緒に相談してシナモンにしてよかった~
mero8.jpg

めろ9
来るときは晴れてたのに40分後、外へ出ると石狩はホワイトアウト
前が見えない、道が判らない信号もないし前を走る車のテールランプも
すぐに見えなくなって怖かった

でもそれは石狩だけで手稲区に入った途端うそのように雪が止んでる
恐るべし石狩

めろ10
帰ってからはまったり。
お姉ちゃんのお土産、漬物は晩ごはんにいただきました

明日には帰っちゃうお姉ちゃん1、あっという間だぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top