プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェとカフェ

お天気も良いし寒さが和らいできたのでお散歩でもと思ったけど
また「帰ろう」されても嫌なので

今なら空いてるかな。今日で閉店「ケネル」さんへ
運動が目的なので10時に行ったらまださほど混雑はしていなくて

室内ラン

ブルブル~してから
めろ1

テッテケ
めろ2

走る
めろ3

走る~
めろ4

だんだん楽しくなってきた~(笑)ところで
めろ5

撮影台

どよ~ん
めろ6
テンション下がりすぎですよ

次は外ラン

ここでも楽しそう
三角メロ見れた~
めろ7

店員さんにやっと「メロディ」って覚えてもらったころに閉店
本当に残念

1時間もしないうちに次から次へお客様が。

めろ17
70%オフになってたリードと首輪のセット買っちゃった~。
ピンクのリードがボソボソになってたし
持ち手にはバックルも付いてて便利だしめちゃお買い得

そのまま帰ろうと思ったけど行っちゃった。
「カフェレアー」さん。駐車場いっぱいだったら帰ろうと思ったけど
1番のり~
他のお友達が来る前に撮影会
めろ8
Wむん

レアーちゃんとはまだぴったりくっつけない
めろ9
ちょっとレアーちゃんが動いただけで片足上がってるしナナメってるし

めろ13

撮影会が終わったらくつろいでた
めろ11

それはメロディのマットじゃないですよ
めろ12

裏メニューの親子丼あさりのおすましもめちゃうま~
めろ10
レアーパパのご飯は間違いなし
メロディはささみもらったよ。レアーパパありがとう

お友達も来たよ~。
何度も会ってるから覚えてる?モカくん。初めましてのメイプルちゃん。
チワワのぎんじろうくん。初めましてどころか他の場所で何度も会っていた!
ぎんちゃん、かわいかったな~。
おやつの食べ方もメロディみたいにちまちましてた

それにしても記憶力、アップしなくちゃだわ
めろ14
威嚇は私の知ってるとこでは2回だけ。
すごく減ってきて挨拶もできるようになってきた・・・よね。

でもみんなとはワラワラできないな~。
まあ、そこらへんは急がず期待もしてないし威嚇せず
一緒にいられるならそれでいい

レアーママからニット帽貸してもらってぎんじろうくんと
いつもここのニット帽欲しいなって思ってるのにタイミング合わなくて
イベントに行けずじまい。
次は絶対行くぞ~
めろ16
ぎんじろうくんもすごく大人しくてじっとしてるのに
メロディは隣に並べず
じゃあ「お尻合い」で(笑)
でもぎんちゃんの尻尾が少し触れただけで飛び上がってびっくりしちゃって
ビビリすぎ~


飼い主さんからおやつ食べさせてもらったりなでなでしてもらったり
めろ15
よかったね~

メロディをかわいがってくれたみなさん、ありがとうございました

コメント

実はママとは凄くお会いしてました

又、今度😉じっくりお話ししましょうね

人は大好きメロディちゃん可愛かったです
2017-01-16 19:32 | かっちゃん #HfMzn2gY | URL [ 編集 ]

かっちゃんさんへ

ほんとうに結構お会いしていたんですね^_^;
昨日は楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)
メロディもかろうじてぎんちゃんとお尻合いになれたし(笑)
今度はナイトのこたろうくんにも会えるのを
楽しみにしています(๑>◡<๑)

またたくさんおしゃべりしましょうね*\(^o^)/*
2017-01-16 21:22 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top