プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お誕生日

今日はお姉ちゃん1のお誕生日

HAPPY BIRTHDAY

この前、ケーキを予約しに行った時にオーナーさんから
「ここまで大きく育てるのは大変だったんでしょうね」と、何気に言われ
1人で「うぅぅ」ってなっちゃった

仕事、忙しくて大変だけど頑張ってね
メロディが会いに行くのとメロディに会いにくるのとどっちが先かな




今日は暖房の設備屋さんが来る予定だったのでお散歩
行けなかった

おもちゃが大好きなメロディ。その中でもこの「いちごちゃん」は大好き
1個めは大阪へ置いてきちゃったのでこれは2個目
めろでぃ1
くわえてピーピー鳴らしながら走り回って放り投げて

めろ2
時々ソファの下へ入って高速ホリホリ

クッションの上へ持ってきて
めろ3

ひっぱりっこ
めろ4

たまに投げてあげると取りにいっては一人遊び
めろ5

遊び過ぎてこんなに長い舌が出ちゃってるのにお水は飲まなくて
ヤギミルクをあげたら一気飲み
お水があまり好きじゃないのかなあ
めろ6
ちなみに今も部屋じゅうピーピー鳴らしながらパタパタ走り回ってるよ(笑)

このシリーズの柿も大好き

めろ7


やっと水曜日。
今週は長いな~

コメント

お姉ちゃんお誕生日おめでとうd=(^o^)=b
本当にオーナーさんの言葉に、私までウルウルしたわぁ~
年齢は子供より上でも、お母さん歴は子供の年齢と同じ ・・・と何かの記事で読んだよ。
私らもまだまだかな?(笑)

メロディちゃんの高速ホリホリしてる写真、私のツボやねんけど、メロディママはどう?(笑)
2017-01-19 08:13 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

ありがとう😊
色々な想いがあるよね。
そうだよね。何から何まで初めてでこれからもまだまだ
「初めてのこと」ってあるよね。
私たちも頑張らねば(`_´)ゞ

高速ホリホリのメロディ、ツボでしょう(笑)
プリッとあげてるお尻もかわいいし顔つぶれてるし(笑)
どうなってるんだろ(≧∀≦)
2017-01-19 11:37 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top