プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

冬のBBQ

今回はトリミングを少し遅らせようと思っていたので目の周りとマズルの
部分カットへ行ってきたよ
めろ1
準備OK

わん友さんと冬のBBQ
「フィービー&ココア」さん。

手ぶらでもBBQできるし今回のように食材などを持ち込んでも大丈夫。
火起こしから後片付けまですべてお店の方がやってくれるので
ものすごく楽ちん。
それなのに屋内だから冬でもできて格安でワンコもOKで楽しめるなんて

今日のお友達わんこ。
いつも楽しい企画をありがとうメイちゃん、ニコくん
めろ2
ルゥくん、ティアちゃん、ましゃちゃん

買い出しありがとう蘭丸、ぽてこちゃん
めろ3
アルファちゃん、ルークくん、ニックくん

激レアキャラにつき、特別飼い主さんも(笑)
な~んてね。モカちゃん、ルークくんが55番、ぴーさんは56番の服
めろ4
ビットくん、今回は私的に満足のいくビットくん写真なかった

「かんぱ~い」から始まり
たくさんのお肉や、野菜にほっけやえびも
めろ5
たこ焼きやおにぎり、つきたてお餅、かまぼこ、食材がいっぱい
takeさんが焼いてくれたのをひたすら食べる私
ビールが飲みたくなっちゃった

めろ7


ワンコにも飼い主さんたちからおやつをもらったり、アツアツ焼き芋が
(写真なし)
めろ6

お腹もふくれてきたところで

モカちゃんとルークくんがBOXに入っていたので
めろ8

お邪魔しま~す
めろ9

メロディがこっちを見てくれたらバッチリなんだけど~
めろ10
見るわけなく今にも飛びそう

ふふふ、メロディ、匂うかい?(笑)
めろ11

蘭丸と
めろ12
蘭丸はじっとしてるメロディはどんより。

ビットくんも加わったころにはそろそろ嫌になってきてビットくんを
踏み台にして今にも飛び降りそうで断念
めろ13

箱の中だと危ないから床で
めろ14
ルークくん、耳立ってる

なんとか4ワンで撮れた~
めろ15

デザートはマシュマロを焼いたものとチョコをクラッカーでサンド。
ニック&ルークくんママ手作りのチョコケーキも
めろ16
燻製ウインナーも作ってくれてたけど食べるの忘れちゃった~

めろ17

集合写真・・・はやっぱり難しいね
メロディも脱走してた
めろ19


めろ21


めろ18
たくさん食べて笑って楽しかった~。

ありがとうございました

コメント

めちゃ写真撮れてるし(笑)
私は全然撮れてないよー(༎ຶ⌑༎ຶ)
やっぱり1人で2匹は無理だわぁ〜。
ルーク、メロディちゃんに近すぎだよね(笑)
距離感わからない男だからね・・・許して((´艸`*))
今日は、頑張って行った甲斐があったわ(笑)楽しかった〜
あ!55からの56写真頂くわ♡
2017-01-22 00:09 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

カメラ直った?(笑)
昨日は1人で2ワン全然大丈夫だったじゃない(*'▽'*)
ただルークくん的にブルブルしてたのがストレスで
体調崩さなかったらいいけど(..)

ルークくんがメロディのほう向いてる写真
私。めっちゃ好きなんだけど(๑>◡<๑)

また遊ぼうね(o^^o)
2017-01-22 08:22 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top