プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

チカホでイベント

今日は少し気温は上がったのかな?
と言っても寒いんですけど青空だよ~

朝んぽ行こう!!
お姉ちゃん2が高校生の時は寒くても雪が降っていても毎朝バス停まで
お見送り散歩していたけど今は仕事も7時からになり夕方のお散歩1回だけ

行く前はこんなにウキウキしてるんだよ~
めろ2

でも外へ出ると・・・「帰ろう」
ゴミステーションで会った近所のYさんや民生委員さんに
「暖かくなったら歩くよ」と励まされて
めろ3
すぐにお家へ帰って来ちゃった



タイミングが合わずずっと行けなかった

札幌で犬や猫を救うために活動して下さっている団体
「犬のM基金」さんのチカホイベントへ

FBでアップされていたすごく美味しそうな手作りわんこご飯やおやつ
「REAL DOGFOOD」さんのフード、気になってたの~
めろ1
今日はかわいい「さつまいもパン」と「チーズリゾット鹿肉のせ」
カラフルで見るからに美味しそう

ご飯の用意をしていたら待ってた~
美味しいものを待つ定位置が大黒柱の横
めろ4
途中で横向いて舌ペロ
味わってるねえ(笑)

満足そうな顔
めろ5

また明日残りの半分食べようね
めろ6

わんこパンもちょっとだけネ
めろ7
って思ったら

パクッ!!
おっきな一口!!丸飲み
めろ9

必死の時は急いで飲み込もうとするから危険だね
めろ8
ゆっくり
ちまちま
食べてね
めろ11
私も一口しっとりふわふわで美味しかった

おいしいご飯にわんこパン。

私には大きな寄付はできないけれど
メロディが喜んで食べてくれたおいしいごはんやわんこパンを
購入した小さなお金が少しでもかわいそうなわんこ達が幸せになるお役に
立ちますように

めろ10

明日も用事で札駅へ。
気温が上がり雨なの?
この時期の雨はいらないよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top