プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェ

今日はお友達と待ち合わせだよ~
めろ1

雪がすごくてお店の写真を撮れなかったけど「ヒッピーズ屯田」さん

蘭丸
ブラックの子は難しいけれどちょっと上手に撮れるようになったでしょ
(自分で褒めたりする(笑))
めろ3

ビットくん
めろ4
たれ目ちゃんがかわいい

イツメンでお揃いのセーターをままこさんにオーダーしていたのが
出来上がり、それを蘭丸ママが受け取ってくれたの。
おソロは日高の運動会のTシャツ以来だね
ラッピングもおしゃれで「Melody」のタグまで付いてる
めろ2
オフホワイトに赤のノルディック柄
オーダーメイドなのでサイズもぴったんこ

こんな模様入りセーターをサクサク編めるなんてすごいな~
めろ6
メロディ、ただいまお顔のお手入れ中

かわいいね似合ってるよ~
めろ5

ご飯が来るまで蘭丸の毛糸のとんがり帽子を借りて被ってみたよ。
カラフルで先にはハートがついてるの。これもかわいい
蘭丸ママの手編みだよ。みんな編み物できていいなあ
めろ7
ランチはアボカドチーズバーガーとグレープフルーツジュース。
「今月のピザ」をみんなでシェアして食べたよ。
どれも美味しかった~

店内もオシャレだしおそろセーターで
めろ10


ビシッとね頑張ってるよ
めろ9

ちょっと場所を変えて1わんずつ

ビットくん   キリッ!

蘭丸      キリッ!

メロディ    チロッ!

え?!チロって
めろ8
これがメロディだもんね~

みんな頑張ったから蘭丸ママからご褒美もらってわらわら~

この後は北から南へ

「るんの家」さん

るんくん、るんママの手作りパーカー着てた。
かっこいい
めろ14
あまりにも雪がすごいし今日はアルファアイコンも持って行ってなかったので
ランでは遊ばなかった。

雪が降ってても寒くってもモカくんは元気にランで遊んでたなあ。

温室っこトリオはここでも振り向きポーズで
めろ13


1つのいすに蘭丸と座れた奇跡
緊張はしてるけどね。
めろ11

今日も「なでて~」は炸裂。
柴犬の飼い主さんにまで自分から行ってた
たくさんかわいがってもらってよかったね


北区も南区もずっと雪が降り続けていたから雪かき覚悟で帰ったけど
メロディ地区はうっすら積もっただけ。良かった~

楽しい1日をありがとう

コメント

手編みのセーター、とっても暖かそうですね!
その上オソロでかわいいな~
メロディちゃん、ちゃんと「キリッ」としてますよ(*^^)v
風雪。。。すごかったですね
2017-01-29 11:00 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

昨日は細かい雪が舞ってましたね。
ぷっちちゃん地方もすごかったですか?

ハイ(^^)セーター
あったかそうですよ~。
ヒッピーズ、寒かったからちょうどよかったです♪

メロディ、私が写真撮りすぎるからすっかりカメラ嫌いに
なってしまいました(泣)
2017-01-29 19:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top