プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪旅行

昨日は新千歳空港に早く着きすぎて
早くあずけるのもかわいそうやから
1時間ぐらい空港のバス乗り場周辺で
時間つぶしをしてから
カウンターにあずけに行きました。
空港2

メロディはとても不安そうやったけど(;へ:)
あずけたこちらも、メロディ大丈夫かな?
他のワンちゃんに吠えられへんかな?
って不安でいっぱいでした。


そんな両親の不安とは関係なく、娘2人はその頃USJを満喫していました。
USJ
連休の間の平日で大雨の予報のせいか、
割とすいててたくさん乗れたみたいです。
良かったなぁ(⌒-⌒)ニコニコ...




伊丹空港に着いてメロディを引き取りに行ったら
他にワンちゃんはいなくて、ネコちゃんが一匹だけでした。
吠えられなくて良かったな~! \(^▽^)/




今日は上の娘はバイトなので、下の娘と3人で
ミナミに遊びに行ってきました。
メロディの地下鉄デビューです。


難波で降りて法善寺横丁の水かけ不動さんにお参りしてから
心斎橋筋商店街を船場まで、地下鉄の駅2つ分
買い物をしながら歩きました。
行きはメロディをスリングバックに入れたまま歩き
帰りは途中から、商店街からはずれて、御堂筋にでて、
メロディもスリングバックから出して、歩いて散歩しました。


御堂筋からアメリカ村を抜けて
湊町にあるリバーカフェでお昼ごはんを食べて休憩
お母さんが頼んだマーボー丼です。
ランチ3
メロディは最初だけ、ウェイターのお兄さんに吠えたんですが
すぐに慣れて、横を通っても大丈夫でした(^^)ニコ
ランチ2


水かけ不動さんや、アメリカ村、カフェで
お父さんはいっぱい写真を撮ったのに
コンピューターにつなぐ線を家に置いてきたので、
アップすることができません(ー。ー)フゥ


ランチの後、上本町のピコネに行ってきました。
以前お父さんが大阪出張のときに
おやつを買って帰った事があって
お母さんが前から一度行ってみたかったお店ですo(^o^)o ワクワク
ピコネ


今回はプロポリスクッキーを買ってみました。
ピコネ2
右のはチーズマフィン
GWに来店したお客様へのプレゼントやそうです。
ほんとメロディ家は何か貰うことが多いラッキーな家族です。
(●⌒∇⌒●) わーい


地下鉄
スリングバッグの練習を北海道でしてたのに
メロディはバッグでフセをする事無く
一日中立ったままで、顔を出していました。

部屋に帰ってくるとよほど疲れたのか
今まで見た事もない位、ぐっすり眠ってしまいました。
後ろ足に頭を乗せて寝ています。
お昼寝

本当はボーダーコリーのニコちゃんに
会いに行きたかったんやけれど
明日に変更しました。

明日はお墓参りの後、
娘のバイト先のレストランに行くので
メロディはお留守番です。

コメント

北海道、夕方から大粒の雨だよ~
(´・ω・`)ショボーン

明日も1日雨だって・・・
局地的に記録的な大雨って言ってるよ )゜0゜( ヒィィ
桜も散っちゃうって
(北海道情報でした)

メロディちゃん、無事に飛行機初体験済んだね~
もう、これで心配する事なく飛べますね~♪
良かった、良かった(*´∇`*)

モカも、外ではスリングの中で立ちっぱなしなんだよ~
外が気になるのかな?
家の中とかではスリングに入るの大好きで見せたら
自分から飛び込んでくるのに ( *´艸`)クスクス
でも、抱っこよりは楽だけど飛出し防止が付いていても
飛び出さないかってヒヤヒヤしちゃうよね(汗)

お疲れなメロディちゃん♪
明日はお留守番みたいだけど、ガンバッテーヾ(●´∀`●)
GW、家族で楽しんでね♪
2012-05-03 21:00 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

北海道もお天気悪いんだね。

こっちも霧雨が降ったり曇ったり
時々晴れてたり変な天気。
明日も雨が降るみたい。
私は桜を見ずに終わってしまうんだろうか。

モカちゃんも立ちっぱなしなんだ~
やっぱり怖がりは周りも気になるし
落ち着いてフセはできないのかなあ。
今日は留守番もかわいそうだし
1日中連れまわしてたらかなり疲れちゃったみたい。

飛行機で置いてけぼりになったからか
マンションの中でも私の後追いがひどいよ。
ちょっとうろうろ歩くだけで
すぐについてくるわあ。

明日は留守番できるかな・・
2012-05-03 23:08 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

無事ついたのね~~!(o^―^o)
もう、飛行機もOKならどこへでも一緒にいけるね♪
よく頑張ったよ~~メロディちゃん♪メロディママ♪
心配で気が気でなかっただろうな~と思う^^

一緒に一杯お出かけしたんだね^^
始めての大阪なのに、ぐっすりだ~~^^
安心してる証拠だね(みんな一緒が1番だもの!)

電車も体験♪お外が気になって仕方ないのかな♪
GW、満喫してきてね~~~!
メロディちゃん、お留守番も頑張れ♪
またおやつ買ってくれるよ~(o^―^o)


2012-05-04 18:10 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、おはようございます

飛行機で酔うことはなかったけど
オドオドした顔のままだったよ。

田舎育ちのメロディ、どこ見ても人がたくさん。
バッグの中に顔を入れることなく
ずっとキョロキョロしてたよ。

やっと、こっちの部屋にも慣れてきて
簡易サークルの中でもくつろいで
ぐっすり寝れるようになったころに
帰るんだよね~
あと1回飛行機で我慢だ~!
2012-05-05 08:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top