プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お姉ちゃん2&雪まつり

お姉ちゃん2が帰ってきましたよ~。
いつもなら玄関に入ってきたら私以外の家族がいるってわかるメロディなのに
今日は階段を上がってお姉ちゃんの姿を見るまで気づかなかったよ~

ゲージの中にいたんだけど私を見た時はしれ~っと大人しくしていたのに
お姉ちゃん2を見た瞬間にキュウキュン鳴きながらくるくる回って
全身で大喜び
めろ17
お姉ちゃん2は嬉しそうだったけど私はいつも複雑なのよね

お土産にシフォンケーキ。
私「さくら味」が大好き期間限定でさくら味があって買ってきてくれた
めろ2
クリームも生地もさくらめちゃうま~~
あまり好きじゃないお姉ちゃんも「おいしい!」って!!

これはお姉ちゃん1が編んでくれたメロディのお洋服
この前インフルとおたふくダブルパンチの時に
コツコツ編んでくれてたよ~
めろ3

めろ4
ネップ入りのベージュにブラウンのアクセント。
メロディに似合ってるよね

丈がちょっと短め。
でもわんこは短めでも長めでもかわいいんだなあ
おぱんつカットにしたらもっとバッチリかな
めろ5
お姉ちゃん1ありがとう
またお願いね

お昼ご飯のあとはお姉ちゃん2が行きたいって雪まつり。
なぜピングーがいたのか謎だけどパシャリ
めろ6

ピコ太郎だけ大人気で次から次に人がいっぱいだったよ~
めろ7

大雪像、今年はファイナルファンタジーがメイン?
でも私的にはあまり興味がなかったのでう~ん・・・
めろ8

メロディを抱っこしていたら
色んなひとが声かけてくれたよ~

でも1回「あの犬、絶対寒いでしょ」って後ろから聞こえたけど
今日の最高気温は+4度。
お日さまも出ていたし風もなかったからそこまで寒くはなかったけどね

人が多くてぶるぶる震えてたからかなぁ

めろ9

最近は雪像よりも出店が多いのかな?
フード系のお店がすごく多くなっているのにびっくり
めろ10
人も少ないしメロディと一緒に撮りやすいかな?onちゃんと

メロディを撮るのに必死な私も撮られてた
めろ11

日ハム選手とメロディ
めろ16

ちびっこ滑り台の間にうつぶせで寝そべっている人が
めろ15
何をしてるんだろうって思ってたらスピードの出過ぎをふせぐために
手でそりを止める役だった
大学生くらいの男の子。アルバイトだろうけど
雪の上に寝そべっていなくちゃいけないなんて大変だあ

メロディとインスタ
めろ12

後ろに並んでいた外国人の女性が「撮りましょうか?」って。
メロディ、下むいてばっかりだから「baby!!」って声掛けまでしてくれたのに
こんなうつむき
めろ13
お返しにお姉ちゃん2も撮ってあげましたよ

スターウォーズの雪像の前ではライトセーバーを持って記念撮影
めろ14

帰り道、タイミングよくビーフシチュールゥプレゼントに
出会ってGET
シチュー

楽しかったね~

明日は待ちにまったトリミング

コメント

おソロだ〜〜♪

メロディもお姉ちゃんと雪祭り行ったんだね〜〜♪😆
うちと同じスポットで(日ハムとか)写真撮ってる(笑)
外国人はお酒飲んでウキウキな人が多かったよね😅ワンカップ片手に自撮りの人たくさん‼︎ニホンシュオイシイデスカー?
2017-02-10 01:04 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

同じところで撮ってたねー(≧∀≦)
何か美味しいもの食べたの?
私たちはいい匂い〜って言いながら素通り^_^;
なぜかどんぐりのパンだけ買って帰ってきたよ(笑)

外国人ね、たくさんいたね。
でもお昼だったからかな?
ウキウキの人はいなかったような(*^▽^*)
2017-02-10 07:28 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top