プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング

メロディのトリミングデー

お姉ちゃんとランチをして時間つぶし。
そこでお姉ちゃん2が高校の時の同級生のお母さんとばったり
めろ9
パスタとデザートをシェア。
チキンと梅の和風パスタ、すごく美味しかった
パンケーキも

お迎えに行くといたいた
早く出して~って見てる
めろ7

お外へ出たらどんよりのお顔
めろ8
じゃなくて眩しいんだよね

その後はメロディの首輪を作った「リンシェ」さんへ。
今日もワークショップ開催日というのでお姉ちゃん2が作ってみたいって
めろ1

まずは何を作る?から始まり楽しくおしゃべりしながら革選び
めろ2

はさみで切ったりチクチク縫ったり
めろ3

メロディはちょっぴりクレートから出してもらってなでなで祭り開催
お客さんで来ていた女の子からおやつを食べさせてもらったり
たくさんかわいがってもらったよ~
めろ4

2時間ほどで完成したのは
私は通帳入れ
めろ5
お姉ちゃんはブックカバー
色々な単行本の厚みも調節できるクオリティ
コーヒーとお菓子もご馳走になっちゃった


ここまで来たんだからバレンタインのチョコとお姉ちゃん1のお土産を買いに
めろ6

ここで今回のメロディのスタイルのお知らせ(笑)

と言ってもいつも通り
めろ10
かわいいね~

ちょっと目の上の毛が長いかな~
めろ11
すぐ奥目になるからもう少しスッキリでも良かったかも

ビット尻尾もだいぶ区切りがなくなるくらい揃ってきて良い感じに
めろ12
おりぼんはバレンタイン仕様でなんと!スイーツ

今日はずっと朝からおでかけで疲れちゃったね。
晩ごはんを食べてからはぐっすり寝てます

コメント

リンシェさんって、革製品の専門店さんなんですか!?
何かいろいろ創造意欲が沸きそうで、
ハマっちゃいそうですね~
メロディちゃんはトリミング、お疲れ様でした(^_^;)
2017-02-11 12:11 | ぷっちパパ #- | URL編集 ]

ぷっちパパさんへ

個人のお宅でショップを月に数回オープンしているんです。
時々ワークショップもやっていて首輪とか小さいポーチとか
作れるんですよ(*^_^*)
私、極めてるものは何1つないんですが物を作ったりするのは
けっこう、好きです^ ^

メロディは朝一でトリミングの後ずっと連れまわされて
ちよっとかわいそうだったかな^_^;
2017-02-12 06:54 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top