プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

イツメン

今日は楽しみにしていたイツメンとおでかけ
お姉ちゃん2がメロディのお友達と遊ぶのはほぼ初めてなので
私より楽しみにしていた感じ
めろ1
写真撮影はお姉ちゃんにおまかせ

みんな、ままこセーターで集合だよ~イエ~イ
めろ2

ビットママからはバレンタインチョコもらっちゃった~
甘いもの大好き、嬉しいね~
めろ3


私はガパオライス、お姉ちゃんは燻製チャーハン。
美味しくいただきましたよ。
メロディ、むん!してる(笑)
めろ4

お腹いっぱいになったらみんなでわらわら~。
みるくちゃんとアルファちゃんにも会えた
めろ5
みんなのおやつパーティにはやっぱりね
メロディは入れず


じゃあお外のランへみんなでGOGO
いやいや、メロディさん、ドッグランだから
走って遊ぶところだよ
順番にしゃがんでる飼い主さんのもとへ「なでて~」
めろ6

りびさんに尻尾がて思ったら後ろにメロディ。
この光景、以前にもあったなあ。
たぶんりびさんは「安心できる人」なんだろうなあ。
なでなでもしてくれるしね
めろ7
ビットくんと室内へ入る方法を相談したり
蘭丸ままにだっこしてもらったり。

かわいいショットpart1
今日はお姉ちゃん2にカメラ担当をお願いしちゃった。

めろ8


めろ9


めろ10


めろ11
メロディは相変わらずランランしないで中へ入りたそう

寒くなったところで室内へ戻りおソロセーターでの撮影会
集合写真はメロディは足を引っ張るからこここそ、
私はメロディをみんなと並ばせるに徹した

けどやっぱり
難しいね

めろ13

やっとなんとか集合写真。
お揃いセーター’S
めろ12

オルテガ柄セーター3ワンズ
めろ17
振り向きポーズもビシッと決まってる

めろ16

メロディは蘭丸と2ショット頑張った!
めろ14

ここでこひめパパがこひめちゃん、投入
かっこいい!なかなか良い写真
めろ15

ここからはオフショット的な。
お姉ちゃんと私のお気に入り
めろ20


めろ19


めろ22


めろ23


めろ21

まだお楽しみは続いたよ~
part2は明日

コメント

ハピバ♪

ままこセーターの会、楽しかったね〜♪
貴重なお姉ちゃん2にも会えたし、Bにもバレンタインオヤツまでもらっちゃって😊
とのの三つ編みやBのペロリ、リラックス蘭丸、ランランしないメロディ(笑)
なかなかレアな姿を捉えた1日だったね〜(笑)
2017-02-14 00:56 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

楽しかったね〜(๑>◡<๑)
娘もすごく楽しかったんだって\( ˆoˆ )/
次は超レアの長女とも遊んでね。って
どんだけイツメン好きメロディ家(笑)

みんなのかわいい写真が撮れて満足。
あ、撮ったのはお姉ちゃんだけどね(≧∀≦)
2017-02-14 07:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top