プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェの後はカフェ

日曜日のおでかけpart2

ランチをしてランで遊んで集合写真を撮ったころには
喉がからから

スイーツを求めて場所移動
5人以上で行く場合は予約が必要だったよ。
オーナーさん1人で頑張ってるカフェなのでね、ごめんなさい

私の大好きな「さくら味」のチョコタルトがあった!!
めろ1

めろ2
わんこにもおやつもらいましたよ~。
写真撮り忘れちゃった
クッキー、カリポリッいい音させながら食べてたね

わんこ達は

めろ13


めろ3

おひざの上でまったり

めろ14

みんな
めろ9

お利口さん

めろ5


めろ8

時々飼い主チェンジ
めろ4

私もメロディは膝の上、蘭丸抱っこ
めろ10

ちょうどいいポジションに私の腕があったようで。
蘭丸があご乗せて落ち着いちゃった(笑)
めろ7
メロディ、しれ~っとあたちもいましゅよ~

こんないい顔
めろ6

お手をするにもちょうどよかったらしいよ
めろ11
メロディ、寝ちゃった


まだまだいい写真、面白写真があるのでプチ番外編


いつもはこんな近くにビットくんがいたらグイッとするくせに
この時は中へ入りたい同盟が組まれたらしく
仲良し
おふ5

すきを見て室内逃亡成功したけど
おふ6
私に連れ戻され ち~ん

とのこひパパに抱っこ。
かわいい2ショット兄妹
おふ3

こっちは

2わんしてそんなにのけぞる?(笑)
おふ4
でもね本当はメロディにとって一番身近なわんこは蘭丸

だから2ショットだって撮れちゃう
おふ1


メロディは楽しかった?
おふ2

メロディママとず~っと楽しみにしていたお姉ちゃん2は楽しかったよ~

コメント

蘭丸たら〜( ´∀`)

まずお姉ちゃん2、ビットの可愛い写真ありがとう〜〜(*^^*)とてもよく撮れてるよ◎!
カフェの入り口で意気投合してるメロディとビットもさすがのチャンスを逃さないママ(笑)
蘭丸ののけぞり顔‼︎(笑)
犬もそんなに白目あったんだ!
色々楽しい〜〜日記でした♪
2017-02-16 00:33 | たま将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

載せてないけどビットくんのカッコかわいい写真たくさんあったよ\( ˆoˆ )/
最初はなかなか難しかったっぽいけど(笑)
ビットくんとの同盟写真、かわいいよねー
なんか好きなんだあ(*^^*)

今回は蘭丸が面白すぎてるいじっちゃった(⌒▽⌒)
蘭丸はブラックだから白目キョロが強調されるよね。

ほんとに楽しかった〜(๑>◡<๑)
2017-02-16 06:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top