プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

嬉しいプレゼント

昨日のカフェの続きの前に

今日は私のお誕生日
もう喜ぶ年でもないのでひっそりしておこうと思ったけど

おでかけから帰って来たお姉ちゃん2から
プレゼントが
私の大好きなスヌーピーの袋とケーキ
めろ1
中にはお弁当袋とふちこさんのスヌーピーVr.

仕事にお弁当を持って行ってるのだけどその袋が
娘たちが小さい時に使ってたキティちゃんの巾着で
年季が入りすぎてボロボロどころかあちこち小さい穴が
そんな母を不憫に思ったらしい(笑)

アイスにあごぺったんスヌーかわいすぎ~

ふちこスヌーは2つ持ってて残念ながらダブっちゃった
めろ2

でも同じ形でもかわいいから全然OKだね
めろ3

2人でカメラ片手にああでもないこうでもないしてたら
めろ5

遊んでほしそ~なメロディ
めろ8

スヌーピーのおもちゃをくわえて遊んでアピールしてきた
めろ4
あたちだってスヌー持ってましゅよっ

キッチンでもケーキ撮影に時間がかかってたら
めろ6

デザートタイムまだでしゅか
めろ7
待ってたよ~

ヨーグルト食べようね
めろ9

お姉ちゃん2、ありがとう

「お誕生日おめでとう」のラインやメールを送ってくれたみなさん
ありがとうございました

字は離さないと見えなくなってきてるし(笑)
健康にも気をつけなくちゃいけない年になってきたけど

みんなの気持ちにすご~く感謝です

コメント

メロディママ、誕生日おめでとうございました!
娘さんたちからのプレゼント、嬉しいですね~☆
いつもお家を守ってくれているメロディママに
娘さん、パパさん感謝感謝だと思いますよ(´▽`*)

今年も健康で元気にメロディとお出かけ楽しんでくださいね。
ちなみに私も2月生まれでーす(^^)/
2017-02-14 15:57 | 雪 #- | URL編集 ]

雪さんへ

ありがとうございます♪( ´▽`)
また歳取っちゃいました。
いつになってもプレゼントは嬉しいですね\( ˆoˆ )/

雪さんも2月生まれなんだね(^^)

健康が1番ですね!
元気だからこそメロディと遊べる。
今年もいっぱいおでかけしますよー♪( ´▽`)

2017-02-14 22:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top