プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

土曜日

宅急便で届いていたナビとスピーカーを新しい車へ装着してもらうために
持って行ったのは日産のディーラー

めろ1

軽い気持ちで12カ月点検をお願いしたのに
重要ヶ所があちこちダメになっていて、このまま走るのは危険
修理には40万円程かかるって言われ

家族会議の結果、手放すことに
すぐにもどってくると思っていたから荷物も入れたままだったので
それを引き取りに、そして最後に写真も撮りたくて。
我が家では屋内駐車場だったのに外に置かれていたのね。雪だらけ
めろ2
ホイルキャップも外されちゃって

札幌へ引っ越してきてすぐにFFのオデッセイから
4WDのエクストレイルに買い換えて12年間で13万キロ
メロディを迎えてからはリアウインドウにはトイプーのステッカーを貼り
めろ3
マフラーも変えてたからちょっと大きめの音がして
メロディはその音でも聞き分けて反応してたし。
思い入れがたくさんある愛車との突然の別れ。
車と言えど寂しい

新しい車が来るまではレンタカー生活
以前代車で雪道を走っていた時に、1回転して反対車線で止まったという
怖い思いしてるからなあ、気をつけなくちゃ

車屋さんのあとは農試公園でお散歩。

最初はUターンして「帰ろう」したけど「行くよ~」と何度か促していたら
歩き出した
めろ4

20分ほどだけど
めろ5
楽しかったかな

最後はスイーツ
ガッシュくんに会えた~お久しぶりだったけど
耳ぺったんこにしてメロディのお父さんとこに挨拶に来てくれたよ~
写真もすぐに撮らせてくれるお利口さん
めろ6
看板犬のクロちゃんもビシッとカメラ目線
黒柴かわいいネ

メロディ?
他のわんちゃんにウ~ッって言った時もあったけど
テーブルの下でおやつ待ちしていいコしてたよ
めろ7

5時でも明るくて嬉しいね~なんてお父さんと話しながらの帰り道。
空がきれいだったので何気に撮って見たら案外良い感じに撮れた(笑)

めろ8

明日は
まったりDAYかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top