プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月曜日

朝の6時半、メロディ地方、マイナス11度
しばれるね~
でもついこの前まで6時半は真っ暗でヘッドライトを付けていたのに
今朝は明るくてライト無しで走れた~
嬉しいなあ

さ、夕方、郵便局まで歩くよ~
めろ1

頑張って~歩こうね~
めろ2

向かい側から3ラブラドールが
ちょっと「帰ろう」したけど案外平気
向こうのラブの方はメロディに興味があるらしくグイグイ来て飼い主さん必死で
引っ張ってた。
めろ3
メロディが案外平気だったのはたぶん・・・
3ラブはたまに1本道を通ってメロディ家の前を通っているから
「知ってる匂い」だったんじゃないかな

郵便局に到着したら
めろ4
後は帰るだけってわかってる

ピョンピョンしながら走ってたからちょっぴり私も走ったよ
でも下はツルツル転んだらシャレにならないから
めろ5
すぐに歩きましたよ

道路がビショビショのところは抱っこ
めろ6


めろ7

帰り道はご機嫌
尻尾ゆらゆらさせてテケテケ~。
めろ8

ビットしっぽにしてからはメロディの尻尾の動きが良くわかるようになって
私はお気に入り

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top