プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェでランラン

メロディのマズルがだんだんナマズになってきてるけど
トリミングに行けそうにない
めろ1

今日は蘭丸とビットくんと「ゆらら」さんで待ち合わせ

ちょっと早めに行ったらちょうど貸切り
最近、運動不足が心配でね。少しでも走って~
めろ2
1ワンだと楽しそうに走ったり

やっぱりゆららへ来るとおもちゃが気になったり
めろ3

ノーリードで走れるっていいよね
めろ4


めろ5

大きな雪山にも登って
めろ6
景色眺めてる?

ピョンピョン走ってるころにはぞくぞくとワンちゃんが来はじめて
めろ7
メロディのランランはお終い。

そのころには蘭丸とビット君も到着。
めろ10
この前は蘭丸、今日はビットくんの大きな口(笑)

ビットママのLessonn1
抱っこからの下へ降ろす時、足をバタつかせてませんか?
わちゃわちゃしてたら降りれませんよ
めろ8

前足も後ろ足もだら~んと脱力して大人しくなったら
めろ9
ハイメロディ合格~

今週は「野菜炒めランチ」
めろ11
一遊びしてからパンケーキを蘭丸ママとシェアしていただきました

飼い主がお腹がふくれたところでランへ。
ビットくん、人気者(笑)
後ろから付いてくるね
めろ12
流し目ビット好き

メロディは全然
近くに来られたらグイッってするし逆にグイグイ来るコには尻尾下がって逃げっぱなし。
この時もワンちゃんがメロディのお尻スンスンしにきたから
すぐにりびさんに助け舟。

余談だけどフシギなことが1つ。
ほとんど水を飲まないメロディがりびさんからだと飲むのはなんで?
今日で2回目。
なんでだろう
めろ13
ビットくんとコソコソ話?愚痴をこぼしてる?(笑)

怖がりだけどどんくさいところもあって
すぐ近くまでワンちゃんが来てても気づかない

めろ23

気づいた時にはすぐ後ろにいてめちゃびっくりしてる
めろ22

ビットくんはママと雪山
めろ14
今日はたくさん走ってたね~。
去年まではビットくんは走らないイメージだったけど。
三角ビット撮れた!

蘭丸もメロディと一緒で時々わんこにうなるからオンリード。
グイグイ来るコが苦手なんだよね。
でも挨拶できるお利口さんだよ~
めろ15

蘭丸にもビットくんにもグイッってするけど
めろ16
「お友達」?「仲間」っていう認識はあるのかな?
私の中ではだいぶ慣れてきてると思ってる

りびさんとメロディママが待ってるよ!
「おいで~」
めろ17
メロディ走って来た~

続いてビットくんと蘭丸も
めろ18

蘭丸はマイペースでテケテケ~
めろ19

「行くよ~」ってみんな歩き出したのに
めろ20
メロディ?

飼い主同様、協調性ありませ~ん(笑)
めろ21

明日はお姉ちゃん2が帰ってきますよ

コメント

走ってる~☆

予報が外れて、案外いい天気で楽しかったね(*^_^*)
ランチも美味しかったし、メロディもお水飲んだし!
蘭丸ママの意外な一面も観れたし…(笑)
混んでない時にまたみんなでランしに行きたいね~♪
次に会うときはメロTRAIL(新)だね(^O^)
2017-03-06 08:43 | tama将軍 #- | URL [ 編集 ]

たま将軍さんへ

みんな走ってたね(o^^o)
メロディが1番動かなかったかも(^^;;

土日はいっぱいなのかなあ。
近いしまた行こうね。
いやあ、ほんと不思議なんだけど。
なんでりびさんがくれた水は飲むの?(笑)

いよいよメロTRAIL。
活動的になるか運転自粛してしまうか
どっちに転ぶかなあ(笑)
2017-03-06 11:28 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top